結局育成テスト終了後に頭痛を訴えていた息子は

花粉症ではなく発熱で、5年生最後の学校は残念ながらお休み、

日能研春期講習初日も欠席、、ガーン

 

息子以外の家族は何事もなく、私はただの花粉症からの頭痛に

悩みながらがむしゃらに仕事と息子二人の時間差お弁当作りを、、、不安

 

そして本日時短適用最終日でしたー悲しい

あと2年時短していたかったのに、まったく時間内に終われない。

業務量は減ることはなく(チームメンバーみんな深夜まで仕事を

しているため交渉も出来る雰囲気でもなくタラー)、

時短の意味なくずっと迷っていたのですが、もう迷うことが

めんどくさくなり泣き笑い

せっかくの裁量労働制&在宅勤務なのでもっと自由度高くやっていこうと

割り切り来週からがんばっていこうかな。

時短で夕方には終わっていた昔が懐かしいし、良い日々でした、、笑い泣き

こんなはずではなかった、残念!

 

さてもう4日も前!?の息子の育成テストの結果、、、泣き笑い

算数はよく頑張りました。応用も出来が良かった。

社会もよくできていたし、国語は空欄もあったけれど

点を取るべきところはしっかり取れていた感じでした。

理科は残念スター

まずまずでした。

 

教室ではこれまで比較的女の子が上位層を占めていましたが

男の子も徐々に上がってきたようです。

ここからの男子の追い上げすごそうですね。

まずまずの結果でも気が引き締まるキメてる

 

必ずテストの振り返りをしてほしいのに春期講習と宿題で

時間が全然なさそうアセアセアセアセ

 

家での学習時間集中できてるのか、気になるけれど

平日はそばに入れないので口だけ出すと嫌がられそうだし

見守るのみです、、、