土曜授業は長いなぁ、、と。

休日に送り出して息子がいない時間が長いと

なんだか家の中がぽっかりしている感じです。

 

本人が帰ってきた(日能研から帰ってくると何故かいつもご機嫌)

ので「長かったねーー知らんぷり?!」と聞いてみると

不思議そうな顔で「そうは思わなかったけど、、」とクールに

返答されました笑い泣き

 

駒東、麻布、の過去問の解説があったそうで、それは興奮気味に

教えてくれました。

自力でもう一度やってできそうか聞いてみたところ、

それは自信ない、、でしたガーン

 

今頃、第1回育成テスト中かな。

今朝は6時15分起き、最後の方はやることないと言っていましたが

そんなことはないだろうに爆笑

 

朝頑張る息子にお出しさせて頂いているホットココア泣き笑い泣き笑い

がんばれー!