ここ最近、例の婚カツアプリで知り合った方がいるんですが…


まぁ、良い方で😢

いつ、会えるかわからない…(遠距離)

それでも、毎日連絡してくれて、

私の話も聞いてくれるし(酔っぱらいながら笑っ)

それでも、アドバイスをくれたり

私の失敗談も笑ってくれて…


なんか居心地がいい‼️

彼のためにダイエットしたい!って思ってます笑っ

もちろん、自分のためでもあるけどね❗


仕事先(出張)からの写真もたくさん送ってくれたりして。




仕事先の休みには釣りもしたよって連絡くれる。

なんか、こんな普通のことが嬉しくって🎵
写真を撮って送ってくれるって相手を思ってての事だと思うからさ。

なんか、嬉しい😆
8個の年の差があるけど、それでも大人の余裕?なのか、全てを受け止めてくれるんですよ❗

このまま、良い方向に向かえばいいなぁって思う今日この頃です。

以上 笑