もう、9月だー‼️


あと三ヶ月で一年が終わるのね…


と、言う前置きはさておき。


彼とお話しをした結果、お別れしました😢


遠距離って言うのもあるんだけど、、、


彼のメンタルが今までで一番下降してて…💧


しばらく一人になりたいと。


嫌いになったわけではないんだけどね…


って、言われてもその続きは何?って思ってしまう…😅


もっと、彼のそばにいれたら良かったんだけどね。


わたしじゃ、ダメだったみたい。


仕事も上手く行ってなくて、逆に私がプレッシャーを与えちゃったのかなぁ…って思ったり。


悲しいんだけど、楽しかった想い出しかないから泣けないんだよねぇ…💧


もっと、近くに住んでたら良かったのになぁ。


そしてら、支えることが出来たのに…


まぁ、次に進むしかないね。


久しぶりに殿方とお付き合いしたけど、この先私ちゃんと結婚できるのか不安になってきた。


今が、41歳。もう人生の半分を過ぎて、子供も産みにくい年齢で、


この先どうなるんだろうって。


出会いがあればいいんだけどなぁ…💧


選り好みしてるわけではないんだけど、なんだろうねぇ…


飲みに歩くわけでもなく、出会いを求めてどこかにいくわけでもなく、


もっと行動しなきゃいかんのかぁ…


もうちょっと、心の気持ちが整理できたら


次の出会いを探そっかな。


クヨクヨしても仕方ないしね✨


そんな、最近でした。