もう、明日で7月が終わるなんて…😅


早いですな~💦


7月12日~14日まで、横浜へ🎵

コロナが増えつつあったけど、行ってきました✨

もちろん、彼に逢うために✨



横浜のバスターミナルで待ち合わせて彼と逢いましたよ✨後ろ姿❗


中華街でランチをして、ぶらぶら歩いてランドマークタワーへ。
日中だから空いててゆっくりみれました🎵



二日目、アクアラインで海ほたる行く予定が…😅
間違って首都高に乗ってしまい笑
なので、首都高から見えた東京タワー🗼を激写‼️


やっとたどり着いた海ほたる✨
始めてきたから嬉しかったな☺️


写真を撮ってる彼を隠し撮り🎵
えぇ、私と身長さ30センチ近くあり
背が高いのです🎵

ほんで、海ほたるで新作の桃のフラペチーノを飲んだよ🍑

次のお目当ては鴨川シーワールド🐬
イルカのショーやシャチのショーをしっかり見れた✨

口先に立つなんてすごいとしか言いようがない‼️

最終日はホテル近くの無料で入れた動物園🐼
名前は忘れちゃった…😅
キリン🦒さんがうろうろ歩いてたよ😃


帰りの飛行機からの景色❗
帰りたくなかったけど、また逢える日を楽しみに…

楽しめた~⤴️喧嘩しなかった~👍️
すぐ逢いたくなっちゃった…😭
今度は北海道に来てくれると良いなぁ✨
でも、また横浜観光するのもいいかも。

2日目はレンタカーを借りて出掛けたんだ🎵
彼に運転を任せて私は横でナビを見ながらお話ししたりして😏
時々、運転してる彼をいじったり笑

あー、楽しかった✨

以上です☺️