あーあ。

2連チャンで不快な記事になります。。。

嫌な方はスルーしても大丈夫ですよー‼️


では、本題へ…😅


今回、私の街で8月末にGLAYの野外ライブがあります。

従姉妹の職場のかたが一般枠でたくさんチケットが取れたそうで、

行く人いませんかー?って親戚のグループラインがきたのね。

で、私の職場の子がグレイが好きでもし行けるならって。

って、言うので従姉妹にチケット2枚お願いしました。。。

支払いやら金額などの事を聞いて、それ友達に伝えてー。

友達と職場で会ったらチケット代を預かって、あとは支払い番号を聞いて料金をコンビニでって所まで進んでいたのに‼️

いきなり、ごめん確保出来なかった❗

って。えーえーえーえー❗

わたし、何度も大丈夫か聞いたのにそれってないよー💦

友達になんて言おうか、数日悩みましたよ。(3日くらいすれ違いで悩む時間が有りました。)

友達の信用を無くすと思ってたし、何度も確認していたのにいきなり無理って…

そりゃないぜ~😱💦

でも、従姉妹を責めたりはしなかったよ。

一応、少なからず同じ血が流れてるから。

何とかしなきゃって思ってまだ一般の発売している所でチケット2枚、抽選で申し込みました。

友達の悲しい顔をみたくないし。

ましてや、友達が一緒に行くのは妹だから。

妹まで迷惑かけれないでしょ。

でも、上手く行くかどうかなんてわからないから

意を決して、友達にごめんなさいと、深々謝りましたよ。

嫌われても仕方ないし、私の落ち度でもあるし。

でも、友達は許してくれました。

事の成り行きを話して、、、

寛大な友達でよかったですよ。

それに‼️チケット取れたのです😆

一安心しました。

でも、従姉妹にはどうしたのかは言ってないし聞かれないので話してません。

しばらく、あちらから避けてたし。

なんか。親しき仲に礼儀あり

ってことが、よくわかったかなー。

わだかまりの溝はまだ埋まらないけど、今後の付き合いを少し変えようとおもいました。

それに、来週近場で旅行に行くんだけど、

車貸してくれるみたいな話をしていたんだけど、

今日、改めて、借りれるか聞いたら、

即答で

ムリムリ。使うから無理って。

あー、もう私も無理だなって思ってしまった。

やっぱり、付き合いを改めよう。今までが近すぎる距離にいたからお互いに甘えが出たんだな。

そうしようとおもいました。




以上です。

本当に私自信の事でblogに書いちゃって。

でも、やり場のないこの気持ちは溜めたくないなって。

もし、今回のblogを最後まで読んで頂けたら

この場を借りて感謝いたします。

また、次回からのblogは楽しい記事になれるように頑張りまっす❗

ただ、日が空いちゃうかも知れないけど…💦