いえ、生きてます(笑)

お久しぶりの年も変わってしまい…😅

とりあえず、何からお話しましょうか…

そうね、去年の9月に函館へ帰ってきました。

色々とあり、前の職場を辞めれたことが嬉しかった(笑)

でも、その分辛いことや悲しいことがあったけど、

戻って来れたのが一番嬉しい。

今は、パートの5時間だけど働いてるよ!

福利厚生しっかりしてるし、

有休もまともにもらえるし。

充実してます‼️

もちろん、新しい恋もしてます(笑)

いつも思うのが、これが最後の恋でありますように!

まぁ、前途多難なところはあるんだけどね…😰💨

それと、8月30日は試験も受けるからそれの追い込みを今さら頑張ってます💪

とりあえず、こんなところかな⁉️

また、近況があれば、ご報告致します。

息抜き完了で、試験勉強しましょ💨