なーんかここ数か月。


なんにもしたくない。


いや、もちろん仕事したいし恋愛もしたい。


いろいろやりたいことはあるんだけどね。


でも、それを起こす行動がない。


ほんとにこのままでいいのか。


はたまた、どうしたらいいのか。


もう、わけがわからないし。


何ていうか、このころの年代ってちゃんとしてるよね。


私、本当にだらしないからそれが一番の原因なんだろうと。


だから、それが元にだめなんだろうね。


この瞬間が楽しい!!ってことがまったくない。


ただただ流れる時間に身を任せてる感じ。


何が楽しくて何が悲しいのか感情までもだめみたい。


唯一の楽しみは歯医者だね。


それだけ。


なんかこう自分が変わらなきゃダメなんだろうな。


今がなんか居たくない感じで。


これでうつ病とかだったらわかるけど、


肥満以外元気(笑)。


もっとつらい人もいるだろうし


ちゃんとしてる人もいる。


どうして自分はちゃんとできないんだろう。。。


中途半端な大人です。


おとなになっちゃいけなかったのかも。


なんだかなー。



と、言うことでまた。


次は明るい話題だといいな。