こんな夜中にこんばんわ音譜



ここ数日間、仕事が一本トケテしまい暇人でした。。。



月曜日から仕事なので今を満喫中ピグレット



ただ、若干昼夜逆転ぎみなのでそろそろ元に戻さないとやばい。。。。



でも、夜更かし大好きドキドキ



最近はこれっと言って楽しいことないし普通に生活してます。



しいて言えば、車HONDA 黒を買い換えてウッキウキなんですが・・・・・クラッカー



ただ、ガソリン代がなかなかうまくいかんもんよね。



まっ、次の給料まで我慢だ我慢。



それに、九月に友達と道内(北海道)旅行するから



貯金だ貯金壱万円 一万円 札 金



それにしてもお金がなくて楽しめることは何かないんかい?



妹とウインドーショッピングしたりしてるけど



やっぱり欲しいなぁ。。。なんて思っちゃうもんで。



困りますなあせる



稼ぐしかないんだけど仕事が思うようにならなくて



本当転職を考えたいな。



でも、なかなかこう思うようにならないのが現実で



今さらってかんじだよね。



悩みは尽きないもんでとりあえず、寝るときは妄想して寝てます笑



では、またアップできる日までバイバイ