こんにちは!直美ユーケーです!

 

妊娠出産で月7桁→月8桁へ!

1歳児ワンオペしながら毎月数百万

旦那様はイギリス人


自分らしく輝く女性を増やすため

スキルとマインドを両方教える

WEBスクールを主宰してます★

 

プロフィールはこちら

スクール案内はこちら

個別セッションのご案内はこちら

 

 

 

 

*****

 

 モゲフェス、第一回モゲUK回
開催してきました〜😆💖
 
ヒュ〜〜〜✨✨✨
 

 

 

始まる前からテンション高いよwwww

 
いや実はちょっと
始まる前緊張してたんだけどw
 
モゲさんとリアルで会うのも久しぶりだし
コラボグルコンって苦手なイメージあって…
 
(て、モゲさんに言ったら
UKに得意なこと
とかあったっけ?😄」って
一刀両断されて
 
ないっすね!
全力でやるだけっすね!😂
 
って全集中できたよ笑
 
結果、
 
自身もめちゃくちゃエネルギー高く
ビジネスパートナーとして
モゲさんの最高の状態
お届けできたのではないかと
思います!!✨✨✨
 

 

セミナーは終始爆笑状態で

モゲさんから

やっぱり斜め上な回答が届きまくり🤣

みんなのブロックがどんどん取れてた!!

 

 

みんなでパカリwwww

 

 

なので、とにかくみんなの

気づき&行動がすごすぎー!!👀

 

いやーこれがモゲさんパワーよな!!

 

と改めて思いました✨

 

楽しくラクに行動しちゃう💖

 

つまりが取れて、

自分も現実もどんどん動く!!😆

 

ということで

早速たくさんの気づきや行動のシェアが来てましたので

いくつかご紹介させていただきます✨

 

 

▼前世コンサル マダムみき さん

 

 

 
 
▼幸せなお金持ちオタク おかえり ちゃん
 

 

 

▼起業家プロデューサー らな さん

 

 

 

 

▼コンサルタント エリーさん


 

 

▼周波数を操る アメリ さん

今回の講座が終わった後からブログを開始されたみたい?!✨

▼マインド×ブランディング かなち
image
 
 
▼クイーンコンサルタント クイーン麻里 さん

 

 

 

▼ビジネスマインドコーチ 山本乃梨子 さん

 
 
▼神様セッション 濱田樹里 さん
image

 

▼ユーモアライフ×ハッピーなお金持ちマインドの専門家   ユーモアゆきの さん

image

 
 
▼丸裸で生きるおちい 松本千陽さん

 

 

 
 

▼マネーマインドプロデューサー 須佐香子 さん

 

 

 

▼ビジネスマインドコーチ b.かなこ さん

 

 

 ▼オンラインビジネスコンサル 幸せ社長 シズさん

 

 

▼リッチマインドコンサル マチマチまちこ さん

 



 

 

たくさんのシェアありがとうございます✨

 

 

 

ちなみに、今回の配信会場は

東京の5つ星ホテル

東京エディション虎ノ門の

レストラン「ザ・ブルールーム」の

広い個室を2人で貸し切りました💖

 

 

 

 

ここでの気づき1つシェア。

 

モゲさんがことあるごとに

 

「こんな広いところ2人で貸切るのすごいね!

いや~幸せだね~✨

お金持ちでよかった~❤

UKお金持ち~!✨

 

って言ってくれるので

めっちゃ

セルフイメージ上がった😂❤️

 

なんかさ、せっかく素敵なところなのに

まぁ、セミナー会場としてだし。

あんま自慢に見えてもなえー

みたいなシャバくさい(笑)ことを考えてたのねw

 

素直今ここに入れてる幸せ

お金のありがたさを噛みしめて

味わい尽くせばいいやん!

 

って気づかされましたおねがい

 

 

いや~幸せ!!!

 

 

 

こんな感じで、

今回、久しぶりにリアル

モゲさんに会えて

 

リアルならではのエネルギーを感じたり

 

モゲさんの徹底した

幸せなお金持ち

としての在り方を間近でみて

 

世間一般に染まりかけてた部分とか

バッシバシに気づきあったので

少しずつシェアしていこうと思ってます💖

 

モゲさんのすごさの一つに

人を動かすチカラがあるわけなんだけども

 

その証拠として、まさにわたしが

数ヶ月止まってますアメブロ動かす気になり

実際やってる😂

(あんま自慢できることちゃうけどw)

 

まぁ個人的な気付きのシェアも多いと思うけど

少しでも皆さんのためになったり

楽しんでもらえたらいいなぁと思ってます♪

 

 

 

参加者さんたちの盛り上がりがすごいモゲフェス!

この後は、さきちゃん、フーミン、ちゃこぴ、全員集合回と続きます!

 

みんなの変化が楽しみ~爆  笑

 

 

============

 

 

毎週水曜12時LIVE配信!

 

自由に幸せに働きたい女性のために

 

スキルとマインドをお伝えする

 

LIVE&コミュニティ

 

「女子WE部!」

 

▼facebookからの参加はこちら

 

女子WE部!不安な時代を乗り越えて、自分らしく生きるためのWEB起業講座

 

▼インスタからの参加はこちら

 

 

女子WE部!インスタアカウント

 

*****

 

登録で無料のWEB講座が受けれます✨

 

↓直美UK公式LINEはこちら

 

 

友だち追加

 

メッセージもお気軽にどうぞ♪

 

(返事遅めですがwww)