こんにちは!直美ユーケーです!

 

妊娠出産で月7桁→月8桁へ!

1歳児ワンオペしながら毎月数百万

旦那様はイギリス人


自分らしく輝く女性を増やすため

スキルとマインドを両方教える

WEBスクールを主宰してます★

 

プロフィールはこちら

スクール案内はこちら

個別セッションのご案内はこちら

 

 

 

 

*****

 

7月初めに初のサミットに

登壇させていただきました!

 

本当に想像以上に楽しくて❤

 

一緒にサミットを

盛り上げてくれた皆様✨に

 

心から感謝しています!!!❤

 

ありがとうございました🥰❤️!!!

 

 

 

 

でね、サミットの登壇内容考えてる中で

 

「わたしは他の人と比べて何が違うのかな?

 

どういうお話をしたら、


わたしが登壇した意味あるんだろう。」

 

って考えてて、、、


その中でわたしにとって


やっぱり外せない!と思ったのが

 

 幸せなお金持ちモゲさんからの学びでした。




↑この写真結構前のだけどお気に入り😂💖

 

 

というか、わたしの場合


あまりいろんな人から


学んできたわけではなく


起業に関して学んだのは


ほぼモゲさん✨

(&モゲさんの影響を受けた起業家さんたち)



1つのところで学ぶのがいいのかどうかは


それぞれいろいろな意見があると思うので


ここでは割愛するけど


わたしとしては


一番最初に学べたのがモゲさんのところで


本っ当〜によかった!!💖


と思ってます✨✨✨







モゲさんのところで学んだお陰で


残業続きで愚痴る新橋ガード下の会社員だったり

(新橋ガード下は比喩ですw)


月10万円稼ぐのがやっとの

貧乏フリーランスだったわたしが


初の妊娠の臨月(出産10日前w)で

月300万円近く、


産後3ヶ月の世間的には1番しんどい時期で

月450万円


子供が1歳の時についに

月1000万円


も稼ぐことが出来る様になりました😳✨





自分で言っちゃうけどすごーい❣️😂✨笑


(ちなみに、自分褒めも

立派なモゲさんからの教えね😁)




↑ロブションもいけたよ✨この服でw




でね、今回わたしが言いたいのは


モゲさんに教わってきた


幸せなお金持ちの在り方というのは

一般的なオンラインビジネスとは、


なんか違うんよね…!キョロキョロってこと💡




↑他とはなーんか違うモゲさん…!

とりあえず笑顔がスゴイ





 

成長した今、


いろんな場で、いろんな起業家さん、


お金持ちさん、実業家さん、


投資家さんなどに会うんだけど


その度に、モゲさんのところで学んでて


本当によかった💕と思える瞬間がある😳💖






何が違うかというと


わたしが思うに、


自分の幸せを第一に考える


ってところだと思う。

(うまく言語化出来てるか自信ないけどー><)




さっきの「自分褒め」とかさ、


「自分の幸せを第一に」とかいうと、


ある意味ちょっと非常識に聞こえない?笑




サービス提供する側が、

自分で自分を褒めるなんて、

信憑性ないえー


とかさ


自分の幸せより

お客様の幸せ考えてなんぼでしょプンプン


とかさ。





聞こえてきそうよ?w



でも、ちがぁうの〜

(なんかこういう芸人いなかった?昔。

あれ?モゲさんの口ぐせだっけ?😂笑)




そりゃまぁ、人から褒められた方が

嬉しいし、信憑性もあるかもしれないけどさ


誰も褒めてくれないなら

(誰かに褒められるのを待つより)

まず自分で自分を褒めちゃおうよ✨ウインク

その方が幸せじゃん?😁



お客様の幸せが第一?

いや、もちろん、そうだよ!!

お客様に幸せになってもらえなければ

ビジネスじゃない!


だけどさ、だからといって、

先に自分の幸せを考えてはいけない

理由にはならないよね?


先に自分の幸せを満たした上で

お客様の幸せを満たせたら


お互いハッピー全開

ずーっと全力笑顔で

なんなら止められてもやっちゃうくらいで

続けられるじゃん💖



↑仕事中に爆笑してもよいw





↑最近の幸せすぎる

お仕事たち🥹💖





こんな感じでね。




起業家界の中にも


セオリーやルールってのがあって


それに従えば、まぁ上手くいく


だけど、モゲさんに教わったのは


そういう枝葉のセオリーじゃなくて

 

もっと根本の幹や根になるところ。。。



怪しい言い方をすると


神様視点での生き方


人生全てが喜びって在り方


だと思ってる。


わたしがモゲさんのところで学んで

身につけられたのは✨




だけどまぁ、

これだと怪しくてわかりづらい笑い泣きのでw


もう少し具体的にビジネスに持ってくると



喜びを広く捉えて

自分んで、

相手にも周りにも

んでもらって

お金が巡る


ってことかな、


と思うわけです。


だからこそ、


お金やビジネスだけじゃなくて

パートナーシップにも

人生全般にも使える。






そして、これが出来ると

 

全てを喜び基準でとらえることが出来て

 

楽しくラクに動けるし

 

一瞬辛いことがあっても笑い飛ばせるし

 

先々までの心のブロックが取り除かれてるので

 

爆速で結果が出る!!!


ここだけの話、他で学んで月7桁とか、もっと稼いでる起業家さんとかと出会ったときに「そういう考え方なんだ!そりゃしんどいよね」って思うことがあったりします。

 


だからモゲさんの周りには

月商7桁8桁の女性がゴロゴロいる✨ニヤニヤ



 

お陰様で今やわたしも月商1000万円😳

 

月商100万円すら想像できなかったのに


今ではクライアントさんに


月100万円は絶対稼げる!!


って自信を持って言えるし


月に100万円以上稼ぐクライアントさんが


何人もいてくれる✨✨✨

 

数年でこんな風になれるんだなぁ…✨

 

本当、誰に出会うかってめっちゃ大事

 



↑大好きな仲間たちに出会えて

本当に幸せです😭💖💖💖

 

 

 

あの時、モゲさんの情報キャッチできた

自分を心から褒めたいし

 

そこで怖さを感じながら

飛び込めた自分

本当にありがとう🥰💖




…と、いうわけで


タイトルにある


「幸せな起業と飛躍を続けられる秘訣」


について、わたしの考えは…


まずは「マインド


マインドの中にもいろいろあるけど

わたしが幸せなお金持ちから学んで身につけた

他にはない視点は


特に自分の喜びを第一に

相手の喜びを考えること


そして、喜びのより広い捉え方を身につけること✨





それをもとに最初にまず、成功体験をつくり


体感で身につけたら

「セオリー」「マーケティング」

を使って、より拡大していく


さらに「仕組み」などを作り

よりにしていく


この順番で進むと


1番幸せに飛躍拡大していける

思ってます🥰✨✨



その辺の詳しいステップは

サミットでもお話ししたし

このブログでも今後も発信していきます✨✨✨



そして、なんと!!



最近はモゲさんとの絡みは

裏方に徹していた直美ユーケーですが✨✨✨


(裏方業も大好きなの🥹💕WEB使って仕事をもっと楽にしたい月300万超えの起業家さんお手伝いさせてください✨)



モゲさん&仲間たちと一緒に

面白くってすごい企画を準備中!!

😍💖💖💖



いやー、この企画すごいで‼️

(語彙力なさすぎてごめんなさい😂)



乞うご期待くださいませ✨✨✨






この記事を読んで

モゲさんが気になった方は

まずはブログ読んでみて✨


マジで目から鱗&クスッと面白い😂


モゲさんのブログはこちら




さらに詳しく知りたい人は

LINE登録するともっと詳しく聞けるみたいよ✨



モゲさんのラインはこちら




今日もありがとうございました✨感謝💕

あなたがますます幸せになりますように✨



============

 

 

毎週水曜12時LIVE配信!

 

自由に幸せに働きたい女性のために

 

スキルとマインドをお伝えする

 

LIVE&コミュニティ

 

「女子WE部!」

 

▼facebookからの参加はこちら

 

女子WE部!不安な時代を乗り越えて、自分らしく生きるためのWEB起業講座

 

▼インスタからの参加はこちら

 

 

女子WE部!インスタアカウント

 

*****

 

登録で無料のWEB講座が受けれます✨

 

↓直美UK公式LINEはこちら

 

 

友だち追加

 

メッセージもお気軽にどうぞ♪

 

(返事遅めですがwww)