こんにちは!直美ユーケーです!

 

妊娠出産で月7桁→月8桁へ!

1歳児ワンオペしながら毎月数百万

旦那様はイギリス人


自分らしく輝く女性を増やすため

スキルとマインドを両方教える

WEBスクールを主宰してます★

 

プロフィールはこちら

スクール案内はこちら

個別セッションのご案内はこちら

 

 

 

 

*****

 

 サミットに登壇します! 

━━━━━━━━━━ 




いつも応援

ありがとうございます😊❤️


今日はお知らせです^^ 

 

時代の最先端をいく、 

専門家8名が集結する 

 

無料サミットに

登壇することになりました! 

 

その名も… 

FLawless サミット👍 

 

わたしは女性が

自由で幸せな起業を続けるために

押さえるべき3つのポイント

についてお話しする予定です! 

 

登壇される皆様は

各分野の一流の方ばかり!!


🌸TikTok

🌸インスタ

🌸LINEマーケ

🌸広告運用

🌸トークライブ

🌸ビジネス

🌸ライティング

🌸ブランディング


これだけの内容

豪華メンツで無料って 

すごすぎる! 

 

以下よりメールにご登録して 

無料チケットを受け取れます。 

 

ぜひお会い出来たら

嬉しいです❤


初サミットで

ドキドキしてますので

ぜひ応援に

来てください🥺✨

 

↓サミット詳細はこちら↓ 

https://lp-design.jp/flawless_summit/naomi



昨日の前夜祭も楽しかった〜😍💖


今回サミットを主催してくださった

エミチカさんに着いてご紹介✨✨✨


エミチカさんはなんと

モナコ在住の起業家・実業家・美容家さん

王宮の目の前に住まれてるらしい😍💖


50歳からのゼロ起業!で、

(え、ちょっと待って

今おいくつ?って思った人

絶対いるよね😂)


5年で年商7億の事業を回され

オンラインビジネスでは

世界観×ストーリーで

人生もビジネスもうまくいく💕

フローレスメソッドを提唱されています🥰✨


モナコのプリンスから

パーティーに招待されたり😍💖

カンヌ国際映画祭の

レッドカーペットに立たれたり😍💖

まさに夢のような

ライフスタイルを生きられてる方🥺✨



↑カンヌレッドカーペットに立たれるエミチカさん😍💖すご!




そんな全てを手入れてるように見える

えみちかさんですが

これまでのストーリーを拝見すると


大切な方を亡くされたり

廃業に追い込まれたり

ご自身が大病に罹られたりと

たくさんの苦難も経験されてきたそうです💦


そんな中でも前向きに

人生を楽しむ気持ちで進まれてきて

今があるとのこと

発するお言葉からとても伝わってきます😊


サミットの主催として関わって下さる

ご対応など見ても、本当にエレガントで

前向きに人生を楽しもうと思われてることが

ものっすごくよく伝わってきて🥺💖✨✨✨


関われば関わるほど、

好きになってしまう😭💖

魅力無限大の女性なのです😭💖💖💖


ぜひ、わたしの周りの大切な方にも

サミットを通して、えみちかさんという

素晴らしい女性、生き方のロールモデルが

伝わればいいなぁと思っていますし


サミットでは、

エミチカさんのフローレスメソッドをはじめ

最先端のWEBマーケや

ビジネス情報が知れるので

(しかも無料でー!!!すごすぎる!!)


多くの方との繋がり

一緒に盛り上げていただければと

思います😋


ご登録はこちらから(無料)

https://lp-design.jp/flawless_summit/naomi



わたしのこれまでのサミット活動は…

エミチカさんとのインスタライブ💖



なんと!!
グレースケリーの結婚式場の真ん前から
対談してくださいました😍✨

大聖堂に鐘の音🔔♪
目の前に広がる絶景の海💖🏝
讃美歌まで聞けちゃいながら

エミチカさん&わたしから

・想像もできないような人生を歩むための秘訣
・モナコ移住まで叶えてしまう成功マインドについて
・成功の90%を占める要素

などなど、

お話しさせていただきました✨✨✨

こちらは、わたしのインスタから
アーカイブが見られます💖



それから、7/4の事前対談ライブ💖



こちらでは主に、わたしの過去の秘話や

わたしが今やっていることや思いについて

お話しさせていただきました✨✨✨


うっかり忘れかけてしまうんですがw

元々早稲田大学の特待生だったことや、


そこから新卒一括採用が受け入れられなくて

デザインの世界に飛び出したこと、


ゼロから仕事をつかむまでの

突拍子もない方法など


お話ししました💖


こちらは、参加登録をすると入れる

サミットグループにて、

アーカイブが見られます✨✨✨


ご登録はこちら

https://lp-design.jp/flawless_summit/naomi



本番登壇は7/9 21時〜です😍💖

「自由で幸せな起業のために押さえるべき3つのこと」についてお話しします





ぜひぜひ参加して応援に来てください✨✨✨


ご登録はこちら

https://lp-design.jp/flawless_summit/naomi


シェア、タグ付け大歓迎です🥰💖


イベントは巻き込まれたもん勝ち💖😍


ほんの小さな1アクションから

人生は劇的に変わっていく‼️


これ、ほんとです✨✨✨



一緒に盛り上げていきましょう😍❣️✨

 


ご登録はこちら

https://lp-design.jp/flawless_summit/naomi


 

============

 

 

毎週水曜12時LIVE配信!

 

自由に幸せに働きたい女性のために

 

スキルとマインドをお伝えする

 

LIVE&コミュニティ

 

「女子WE部!」

 

▼facebookからの参加はこちら

 

女子WE部!不安な時代を乗り越えて、自分らしく生きるためのWEB起業講座

 

▼インスタからの参加はこちら

 

 

女子WE部!インスタアカウント

 

*****

 

登録で無料のWEB講座が受けれます✨

 

↓直美UK公式LINEはこちら

 

 

友だち追加

 

メッセージもお気軽にどうぞ♪

 

(返事遅めですがwww)