Can★Doの懐中電灯、スゴい! |  世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 トレーナー歴20年のなお江が身体とこころをケアいたします✨
 肩こり・眼精疲労のケアが得意です!
 「元町・中華街」駅1番出口から徒歩1分♪

サロンにはもちろん、自宅には部屋ごとに懐中電灯を置いている、癒されチャイナのなおえです😊


いつなんどき、停電するかなんてわからない


視力の低いわたくし、暗くなるとさらに視界が不安になります💦


なので、懐中電灯を各部屋はもちろん、洗面所にもキッチンにも置いています🔦


で、最近見つけたコレ↓↓↓



これ、スゴいんです❗


光の大きさや明るさを変えられるのは序の口!


実は、、、



光の点滅で、SOSのモールス信号を自動で光らせられるのです✨

すごいですよね!!!!

Can★Doに売ってました🔦 

さすがに100円ではありませんが😊

  ※乾電池は別売りです



サイズは小さめですけれど、性能がスゴい❗

実家にも買って渡してきました(⌒ ‐ ⌒)/

持ち歩くにはちょっと重いので、携帯用はちっちゃいコレを↓↓↓


ボロボロになってきてます(笑)

みなさんは、どんな懐中電灯🔦持ってるんだろう?

気になってるなおえです😁