ワクワクるんるん |  世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 トレーナー歴20年のなお江が身体とこころをケアいたします✨
 肩こり・眼精疲労のケアが得意です!
 「元町・中華街」駅1番出口から徒歩1分♪

4/1、新年度~(^○^)




といっても会社とは違い、サロン経営だとあまり新年度という考え方はないわたし❇️

わたしだけかも?


ただ、気分は晴れやか~



ワクワク感がいっぱいです❇️


それは、わたしの行動指針としていろいろお話し聞かせて貰っている弥愛さんのおかげさま✨



うまくリンクコピーできなかったので、

写真でご紹介❤️


あ!インスタなら!

弥愛さんインスタ


神様と繋がって、いろいろ質問に答えて貰えるんです🎵


怪しく思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はそういう能力を持っていらっしゃる方を信じています✨

もちろん、その方ご本人が素敵な方であることがまずは大切です(⌒ ‐ ⌒)


そして、最終的には自分ですべて決めて行動します🎵

なので、言われたことをすべて行動するかというとそうでなはない私🎶

占いも同じ

ひとつの行動指針として使っています❕



いろいろ気になってることや、やってみたいこと、注意すべきことなどなど


そのなかでワクワク感が沸いてくる🎶るんるん


2024年度も癒されチャイナは楽しんでいきますよー(^○^)💜


そんな癒されチャイナのなお江です😊



♡♡▪︎°•▪︎°•▪︎°•▪︎°•▪︎°•▪︎°•▪︎°▪︎♡♡

2024年☆11年目の癒されチャイナ🎶

♦️肩こりと目のケアが得意です(^ー^)

♦️みなとみらい線『元町・中華街駅』

  1番出口から徒歩1分

♦️横浜市中区山下町28-2

  ライオンズプラザ山下公園201

癒されチャイナHP



************************************

  ご予約は、

  ★DM

  ★メール

   naomiu.ku@gmail.com

  ★電話

   09078443428

  @hodokoshi.naoe

癒されチャイナ公式LINE



***********************************

#ヘッドスパ

#リンパマッサージ

#揉み返しの無いマッサージ

#ゆるリンパで筋膜リリース

#肩こり腰痛といえばココ

#スマホ老眼が気になったら行くところ

#疲れたときの駆け込み寺

#癒されチャイナ

#便秘改善にフェイシャルリフレクソロジー

#元ビルダーセラピスト

#横浜#中華街#元町#元町・中華街駅から徒歩1分

#プライベートサロン

#中華街でマッサージ

#横浜でマッサージ

#元町でマッサージ

#休みたいときには

#疲れたら

#むくみ改善

#眼精疲労

#老眼どーにかしたい

#ハンモックがあるサロン

#みなとみらい線

#駅から近い

#観光地に立ち寄れる#自分へのご褒美