なにもしてないことに不安を感じる方へ✨ |  世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 トレーナー歴20年のなお江が身体とこころをケアいたします✨
 肩こり・眼精疲労のケアが得意です!
 「元町・中華街」駅1番出口から徒歩1分♪

がんばり屋さんに伝えたい


体調を崩して家でおとなしくするしかないとき

突然の熱で仕事を休まなければ行けなくなったとき

そんなとき、自分を責めてしまいうがんばり屋さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
身体が悲鳴をあげたときは、ゆっくり休んでいいんですよ💕
何もしない日があっても良いのですよ💜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつも元気いっぱい100%の力を発揮しているのが普通❕と過ごしているがんばり屋さんに伝えたい(⌒‐⌒)/

もちろん100%でがんばらなきゃいけないときもある!

100%でがんばっていたい気持ち、とってもよく分かる♪


人間生まれてから死ぬまで、100%の力を出し続けるって、身体と心に無理させ過ぎちゃうことにもなっちゃう

頭では分かってても、100%出したくなる気持ち、とってもよく分かります✨
わたしもそうだから😊

毎日100%で活動したい!

やると決めるとものすごい集中力で100%以上の力を発揮してやりきるといわれます💦

先月、寒気がして大事をとるために1日家から1歩も出ず、家でゆっくりだらだら。
夫の朝の珈琲だけ用意して、午前中寝たり起きたり。


簡単なお昼を食べて、まだダルいからまた寝て。
起きたのはやっとこ夕方4時。

この1日勿体ないなぁって思った
だから気付けた
感張りすぎてたんだなぁって
あれやらなきゃ、これやらなきゃって考えることが多かったなぁって
だから身体からちょっと休んでよーっていわれたんだなぁと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎日をいい感じでバランスよく気を抜きながら楽しく笑顔で楽に過ごす
もちろんがんばるときはがんばる、で、休むときはとことん休む、遊ぶときはちゃんと遊ぶ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

がんばり屋さん
頑張りすぎ屋さんにならないでくださいね
(⌒ ‐ ⌒)/

わたしも気を付けます✨

頑張りすぎたなぁってときは、
癒されチャイナに癒されにお越しくださいませ🤍


いつでもお待ちしています🎶

癒されチャイナHP