珈琲の染み☕とチョコの染み |  世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 トレーナー歴20年のなお江が身体とこころをケアいたします✨
 肩こり・眼精疲労のケアが得意です!
 「元町・中華街」駅1番出口から徒歩1分♪

ありゃま(>_<)

やっちゃった💦


スタバで☕飲みながら、姪っ子とLINEやりとりしてた



気付いたらコレ↓

(ぴちゃぴちゃしたあと)



タンブラーで飲んでるのに。。

珈琲出てくるところちっちゃいのに。。

どうやったらこぼすのか。。?


お水と紙ナフキンでぴちゃぴちゃ


チョコレートは洋服によく付ける

チョコレートアイス食べてる時は、びっくりするくらい十中八九付けてる(笑)

しかも白い洋服の時は95%以上の確率かも💦


先日チョコレートアイス食べたあと洋服見たら、付いてなかった!

やった~(^○^)と喜んでいた🎶


数日経って、ソファカバー、しかも白にチョンってチョコの染み付いてるの発見した。。

期待どおり?やっぱり付けてたんだなぁと。。


珈琲こぼすのは久しぶりだなぁ~

ま、いっか。

洗濯で落ちますように✨


いつもこぼして染み付けてても、あまりショックを受けていないなお江です(⌒ ‐ ⌒)


そんなどんくさい私ですが、

施しに関しては繊細な技術で癒します💜


安心してお越しくださいね❗