新美南吉作「ごんぎつね」を久々に聴いてみませんか |  世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 トレーナー歴20年のなお江が身体とこころをケアいたします✨
 肩こり・眼精疲労のケアが得意です!
 「元町・中華街」駅1番出口から徒歩1分♪

わたしのプライベート活動の1つ

朗読📖

ここのところリアルでの朗読活動はできていませんでしたが、昨年末、小学校からのご依頼があり、体育館で感染対策万全のなかおこなってきました🎵

大人と違って子供たちの反応は素直
ドキドキしながらの公演でしたが、みんなに楽しんで貰え嬉しかったです(⌒‐⌒)

朗読した中の1つ
ごんぎつねの朗読動画を公開しました❗

すべてオリジナルで音楽を作ってくれるななえさん✨
ななえさんの音楽は物語や登場人物に1つ1つ合わせ、また朗読者の邪魔にならないいい具合で共鳴し合うバランスが最高である🎶
朗読の力を何倍にもしてくれる頼もしい存在✨

影絵作成は事務所所属の声のプロであるおーばんちゃん✨
今は遠く離れてしまったが、ZOOMという便利なツールのおかげで毎回おーばんちゃんカラーのキャラクターで参加してくれている♪
アクセントや間の取り方を的確にアドバイスしてくれる頼もしい存在✨

5サンクスの逆紅一点、貴重な男性メンバーさいごっちもさん✨
男性の渋い声としても絶対必要な存在である
それだけでなく❗
みんながスルーしてしまった細かいところまで気付け鋭いアドバイスがいつも刺さる✨
また音楽機材にも詳しく、リアルでの朗読活動の時にさいごっちもさんがいないと大変なことになってしまう頼もしい存在✨

そして、なんといっても我がリーダー‼️
いろいろな方との繋がりにより、5サンクスの活動の場を広げてくれているフットワーク抜群のリーダー✨
美術館やカフェ、カルチャークラブ、小学校など、いろいろなところで朗読活動できているのは前尾リーダーのおかげさま✨
ラジオ出演も多数、5サンクスを宣伝してくれているすごい人‼️
朗読動画の編集は前尾リーダー1人
みんなの意見を取り入れながら、完璧に作り上げる頼もしい存在

そんなメンバーたちとのごんぎつね
是非、ご視聴くださいね🎵

さいごっちもさんのブログからどうぞ
⬇️