祝☆1周年!!! |  世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 世界初 【 コスモアイ 】 眼の疲れケア! 横浜元町・中華街「癒されチャイナ」

 トレーナー歴20年のなお江が身体とこころをケアいたします✨
 肩こり・眼精疲労のケアが得意です!
 「元町・中華街」駅1番出口から徒歩1分♪

横浜・元町中華街★
癒されチャイナのなおえですパンダ


2014.7.19

祝☆1周年ベル



サロンに入れるギリギリの人数
13名でのイベント開催しました(^-^)







まずは、美味しい中華街ランチコースナイフとフォーク

『馬さんの店』









お喋りに夢中で、
食べ物を撮るの忘れちゃいました(^.^)


ランチ後は癒されチャイナのサロンへ移動王冠2

いつものサロンは、




今回は13名収容バージョンで、




こんな感じにチェンジ!!


スパークリングワインで乾杯クラッカーワイン
※2周年はカメラマンをお願いしなくては(^^;



で、みんなが入ると、






ギューギューですにひひ


みーんな真剣!!!

そう、セミナーを開催したんです!
講師は私じゃないですけどね(^-^)



私が信頼しているかとーさんに、
『お得で楽しいお金のはなし』


をお願いしました!
なかなか面白い話なんですニコニコ


みんな真剣ながらも楽しくわいわいしたセミナーになりました(^-^)/





セミナー後は、私のお薦め中華街おやつtimeソフトクリーム

※うぅ。。。
 写真は... 想像してくださいませ(^_^;)


たくさんお祝いもいただきました!

みんなと写真も!














まだあるのに、添付限度に(>_<)

こんな感じで楽しい時間を過ごさせていただきました!


大切な皆さま、
ありがとうございましたー(⌒0⌒)/



2周年は、もっと大勢の方と楽しめるように、
大きなお部屋にお引っ越ししよう!

ますますの発展を目指しますアップアップ



皆さまの明日をゲンキにしたい
癒されチャイナのなおえでしたパンダ