千葉県野田市木間ヶ瀬で【外壁屋根塗装・軒天工事・ベランダ防水・屋根棟板金部分交換】いつも良くして頂いてるリピートのお客様から工事依頼を頂きました🔨💪⚒️今日からスタートなので足場施工を行いました💪🔨😊

















39℃もある猛暑の中で足場の親方が直々に施工してくれました🌞😊気温が暑すぎたて足場の材料も凄い熱をもっていて火傷するレベルです🥵🌞🌞🌞その暑い中でもたんたんと足場を完成✨✨✨⚒️本当暑い中の施工ありがとうございました🙇✨

僕自身も現場作業があるので一生懸命に頑張ろう💪😬⚒️お客様に喜んでもらえるように皆んなで頑張ります🤗🌸

明日は高圧洗浄で水洗いです🚿🪒お客様‼️明日も宜しくお願い致します🙂‍↕️🌸近隣の皆様には御協力していただき本当に感謝しています🙇御近所の近隣の皆様作業音などでご迷惑をお掛けすることもございますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇‼️