千葉県柏市松ヶ崎で雨樋の詰まり抜き・落ち葉避けネット撤去・雨樋掃除の御依頼を頂きました☺️✨ まず落ち葉避けネットを撤去しました💪





ネットを外すと中に葉っぱと泥が😬‼️







落ち葉避けネットは付け方によっては逆に詰まりやすくなります💦つける時はネットを加工すると詰まりづらくなります✨🤗住宅街で家と家の間があまり無かったので高圧洗浄機を使わずに手作業で落ち葉と泥を綺麗にとりました✨🌸











集水マスも詰まってしまっていたので詰まりを直しました💪🔨集水マスの周りは隙間が空いてそこからも雨が漏れていたのでコーキング処理をしました🔫💡



最後にバケツで水を流して雨樋の中を拭いて完了🤗🌼✨めちゃくちゃ綺麗になりました🧹🎊👌お客様にも喜んで頂けて嬉しいです😊☀️しかも僕が大好きな成城石井のゆずはちみつ頂いちゃいました😍✨✨めちゃくちゃ嬉しい🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼



ご馳走様でした😋🍹また何か御座いましたら宜しくお願い致します🙇☀️🌈