千葉県柏市でキッチンのクッションフロアの貼り替えの御依頼を頂きました👍リピーター様です☺️🌈既存のクッションフロアが傷んで変色してしまってました💦



そして黒柴くんがお出迎えしてくれました🐕❤️めちゃくちゃおとなしくて懐いてくれて、めちゃくちゃ可愛い😍



まず既存のクッションフロアを撤去して下地処理をしました💪✨




丁寧に掃除して新しいクッションフロアを貼りました🤗✨



今回は、石目調のクッションフロア✌️😉











印象が変わってお客様も大喜びして頂きました☺️🌈🌈かっこいいキッチンになりました🌟😊ありがとうございました🙇また何か御座いましたらよろしくお願い致します🙇🌟黒柴くんも癒やしてくれてありがとう☺️❤️