千葉県野田市木間ヶ瀬でバルコニーの防水工事のご依頼を頂きました🤗✨本当いつもいつもお世話になっているお客様からのご依頼でした🌈😊敷板を外して掃除をしていたら穴が開いていました😳







穴を補修して下地のプライマーを塗りました🪒プライマーが乾いて1発目のウレタンを流しました👍







2日目に同じくウレタンを流しました☺️



3日目に2人でトップコート流して完了👍🤗✨🌈







めちゃくちゃ綺麗になりお客様も喜んで頂けました✨😊本当職人が頑張っている姿はかっこいいですね👍✨僕も、もっともっと頑張ろう💪😤梅雨明けに追加で屋根塗装の御依頼も頂きました☺️✨本当にありがとうございます🙇一生懸命にやらせて頂きます☺️🌈🌈🌈🌈