嫁ちゃんのネイルとまつ毛パーマについて行きました🚗🐣
リフォーム工事などをやらせて頂いているお客様がネイルやまつ毛パーマやエクステなどをやっています☺️✨
もうお客様と言うよりお友達です☺️✌️
埼玉県吉川市の💅HOORAY👁️さんです🌠





ネイルはマグネットネイルをやっていただいてました💅✨
これがなんか凄くてネイルがハート❤️の形になるんです😳✨





初めて見た僕は1人で騒いでました笑笑🤣
いつも本当丁寧で凄いなー😌
感心さしちゃいます😌✨








まつ毛パーマも初めてやってる所を見ました😆
初めての事だらけで待っていても退屈しないきて楽しかった😁✨





ネイルやまつ毛パーマ以外もまつ毛エクステやプレゼントにいいオリジナルキーホルダーなど色々やっています🌿🌴🪴



是非是非ネイルやまつ毛エクステなど行ってみてください🐶
きっと御希望に応じたお気に入りのネイルやプレゼントになると思いますよ🤗🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈