千葉県流山市でリビングカーペットの張り替え・リビングの床板交換・床下調湿剤・一筋交換【雨戸の戸走り】をやらせて頂きました💪今回は元請けさんと一緒に施工致しました🫡既存の古いカーペットを剥がしてぶかぶかになっていた床板を解体しました👍✨







床下に調湿材を敷き詰めて新しい床板に張り替え👌☺️フェルトも部分交換してカーペットを特殊な道具を使って敷き詰めて完了🤗🌈







テレビボードや食器棚は楽勝でしたが、ピアノがマヂ重くて苦戦しましたが2人で力合わせてなんとかクリアできました👍✨雨戸の一筋交換【雨戸戸走り】は木部分なので痛んでしまっていてグサグサになっていたので、まずは既存の傷んだ戸走りを撤去しました🪚🪵







新しい戸走りを機会を使って溝を加工して取り付けて、最後に塗装して完了😊👍









少し動いただけで汗をかいてしまう時期になってきましたね🥵もう少しで夏になるから皆様も身体に気をつけて下さい☺️🌈✨