今日は、埼玉県幸手市で浴室鏡の撤去の御依頼を頂きました💪なんとまたInstagramのフォロワー様からの御依頼です😳🌈✨嬉しい☺️✨背がスラっとしていてイケメンなフォロワー様でした😳👍🌈既存の浴室鏡を撤去して、両面テープとコーキングを頑張って撤去して完了致しました🤗✨









フォローワー様とは同じ趣味で神社や御朱印が好きな僕には嬉しい出会いでした⛩️😁🐲🐉三峯神社🐉🐲好き繋がりでした🐾⛩️🐾ご縁は本当に大切で当たり前じゃないと思っております☺️🌈これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇











僕の元気の源リポDまで頂いてしまいました💪😊



ご馳走様でした🙇✨Instagramやblogからの御依頼も喜んでお受けいたします☺️千葉県・茨城県・埼玉県以外の場所でもご相談ください😊👍是非是非‼️住宅専門リフォーム三峯をご利用下さい🙇☺️