今日は嫁ちゃんの付き合いでネイルサロンに行って来ました🌈🤗
前にリフォーム工事をやらせて頂いたお客様がネイリストで嫁ちゃんがネイルやりたいと言う事で、やって頂きました✨💅
お洒落なブースです☺️✨🌈

















初めてまじまじとネイルをやっているのを見ました😳
めちゃくちゃ繊細で、凄いの連発でした💅✨
ネイル以外にもマツエクなどもやっていました😃🌸





めちゃくちゃ綺麗で嫁ちゃん大喜び😆🌈
ネイルに付けるキャラクターもちーかわやピクミンやディズニーなどいっぱいありました😳🌈
一つ一つ手作りなのが凄い😳😳😳😳
僕にも貴重な時間になりました☺️✨
めちゃくちゃオススメです👌
埼玉県吉川市プライベートサロン⭐️HOORAY⭐️
色も約300種類以上でネイルパーツも沢山ありました💅✨
本当にありがとうございました😊
嫁ちゃん大喜びです🤗🌈