今日は一日体が空いた為、地元の千葉県野田市にポスティングをやりに行きました🚶‍♂️‍➡️天気が良くて気持ちいいですが、暑いです🥵我慢して一生懸命にポスティングをしていたら、僕を呼んでいる声が聞こえました🫡







いつもお世話になっているお客様家族が『いつも一生懸命だね、暑いから水分取りなと』飲み物を頂きました✨🌈😊めちゃくちゃ嬉しい😍☀️本当感謝です🌸🙇🌸



作業服の背中に会社の看板が大きくプリントされてるので、すぐにわかったと言われました☺️



本当にいつもいつもありがとうございます🙂‍↕️これからも一生懸命に頑張ります🥹














また是非何か御座いましたら宜しくお願い致します🙇ご馳走様でした🤗