太陽光パネルの下に鳩の巣があり困っていると依頼をいただきました💪

そのままベランダ洗浄と屋根のムネ板金の釘打ち頭留めもやらせて頂きました😊✨



このタイプが3箇所でした💪

ネットの留め具を取り付けていきました🔨




留め具完了です👍

ベランダ洗浄✨










ピカピカになりました👍😊

1日目がこれで完了☺️

2日目が先ずネット張りを頑張りました💪

実は前日に伐採作業で小指をチェンソーで😓

本当ドジマヌケで4針縫ってしまった😔






お客様のお子さんから、おやつを頂きました☺️


ありがとう☺️

やっぱり子供は可愛いですね🍫

ムネ板金の釘打ち頭留めをやりましま🔨🔨🔨🔨🔨🔨




工事完了✨💪

本当にありがたいことに年明けもそこそこ忙しいく休みなしで身体中が痛いですが、一生懸命頑張ってます💪😊

本当にありがたいです🙇

感謝しかありません🌈

お客様も喜んでもらえて、本当に良かったです☺️👍

また何か御座いましたら是非宜しくお願い致します🙇