千葉県野田市岩名でリピートのお客様に屋根漆喰工事をやらせて頂きました😌


①年前に30万円かけて、埼玉県の業者様にやってもらったらしい😓












え😳

ヤバ😫

悪徳業者😡

鬼瓦の所だけ、手で擦り付けた感じ‥

ムネ部分はなんもない‥

過去一酷い悪徳業者だな‼️

本当気をつけて下さい‼️

被害がかなり多いです‼️

下処理しながら塗っていきました✨












最後に綺麗に掃除して完成✨

追加で玄関ホールの電気交換の依頼を頂きました😊






リピートのお客様でお世話になっているので、材料費・取り付け費を全てサービスでやらせて頂きました😊

旦那さん・奥さんが喜んで頂けたら充分です✨

ありがとうございました🙇


また、何か御座いましたらよろしくお願いします☺️