☆別犬疑惑。。。☆ | チロメロ日記
こんにちわスマイル

ボサメロ本日トリミングに行ってきましたプー
 
使いまわし写真ですが、以前のメロ。
DCIM0429.jpg
アフターメロ。
DCIM0438.jpg 
DCIM0441.jpg 
DCIM0442.jpg 
お顔をシルバーパピーのようにしてもらい、
ボディは整えてもらう程度にしましたsei

お腹をバリカンで毛を剃ったのですが、
かみそり負けをしたのか痒がって舐めるので、
かわいそうだけどオムツをさせました。
拗ねてしまったのか、
DCIM0446.jpg
寝てしまいましたaya
なかなかすっきりしていて結構お気に入りのスタイルとなりましたsei
NEWメロどうですかーぷっ ??

sei  sei  sei