☆寝るときの癖☆ | チロメロ日記
  こんばんわスマイル

トリミング行く前に書いていた記事ですsei

メロの不思議な行動
それは寝ようとする時、こんな感じで裾をカミカミ。
メロ

メロ

  
こんな体勢になってもカミカミ。。。

ちなみに先日からこれ着ているんですが、
チロルお姉ちゃんのお下がりですプードルレッド

チロルお姉ちゃんには少し小さく感じたのでメロ用に。
ちょっと大きめですが、よしとしますaya

☆☆ ☆ ☆ ☆
ライフにて
先日つゆみさんとライフでお話akn
いろんなお話を聞いてくださるのでチロ美のオアシスですsei

その次の日、つゆみさんのお友達さんのらぶりんママさんとママさんのお友達さんのともちゃんさんと3ショットうさぎ
 
まさにキラキラ友達の輪キラキラです。

またお庭で出会ったらお話してくださいねaya
お庭に入り浸りで最近こっちがおろそかになっているチロ美でしたにんまり

sei  sei  sei