☆アフターチロルと分かり合えない二人☆ | チロメロ日記

こんにちわ



前のチロメロの様子をUPがなかなかできないまま、


今日再び実家に帰ります。


さらっと振り返りたいと思います。



次の日にぼさぼさだったチロルはトリミングへ

チロメロ日記-チロル




何をやっても分かり合えない二人。。。

チロメロ日記-分かり合えない!




チロメロ日記-やっぱり・・・


チロママに抱っこされても。。。

チロメロ日記-ここでも!


楽しそうなのはチロママだけ






チロメロ日記-悩むチロル




チロメロ日記-くつろぐメロ




悩むチロルにくつろぐメロあせる
自分のお家じゃないのにチロルのものを我が物顔で使用するメロ。。。

今実家に向かってるので、またチロルの穏やかな日はおあずけになりますガーン


今回はどうなることやらべーっだ!

ケーキチロ美ケーキ