☆一人パラダイスのその後☆ | チロメロ日記

こんにちわスマイル

昨日と今朝まで軽く死にかけていたチロ美ですsei♥akn♥


というのもその原因はチロみつクンです。


一人DEパラダイスを満喫していた深夜、

結婚式から浮かれて帰ってきた彼はかなり酔っ払っていました。


2次会?3次会?かなり飲んだみたいですビール


そして彼曰く久々に吐いたみたいですena


帰ってきてスーツが少し汚れているし、いろいろ片付けを終えて深夜2時。

寝てれば酔いも冷めるだろうと思っていたのですが、

意味不明なことを言い出し、そして寒い寒いと言い始め、

死にそう…といろいろ言っていたので心配になり

ネットで検索すると急性アルコール中毒の可能性ありと出ました。


最悪の場合死とあり動揺してしまい、自分の体ではないので

どういう状況かわからないのでとりあえず救急病院を検索しました。


土地勘のないチロ美。どこが近いのかさっぱり。

彼に前行った病院どこ?と聞くけど頼りない答えばかり。。。


何がなんだかさっぱりで分からなかったので、

救急車救急車を呼びました。


救急隊員の人からすると、飲みすぎただけと思われてました。

呼んだ時は安心でしたが、呼んだら呼んだで

なんか罪悪感を感じていました。


意味不明なことを言ってとかいろいろ説明しましたが、

救急隊員の前では頑張って受け答えをする彼。


奥さん意味不明ではないのでは?とか言われて

この気持ちの伝わらないジレンマ、そして申し訳なさでいっぱいでした。


彼の体温は35.5度の低温で暖房MAXにしてもらいながら

20分家の前でいろいろ質問されました。


東京では人口も多く搬送先の病院がなかなか見つからず、

4件ほど断られ、そんな時の為に東京ルールというものがあるみたいです。

東京ルールとは20分間の処置しつつ病院を探し断られたら、とりあえず

診てもらえる病院に行く、しかし満床だったら処置後やむ終えず

出て行ってもらうことになりますよというルールみたいで、

そのルールで入れる病院に行きました。


いろんな人にすみませんと何回言ったことか…


3時前に着いていろいろ処置してもらったのですが、

本人の体温が低いため様子見で一日入院。


当人はすやすや寝てました。。。


始発でお家に帰り、次の日の14時頃に迎えにと言われていたので、

病院に向かったら、チロみつクンはお家にタクシーで帰ってました。


お財布を持っていないチロみつクン。

病院の人にお迎え来ませんので帰ってください

と言われたみたいで、すれ違い。


どうしようもないのでまた同じタクシーに乗って病院に戻ってくる羽目に。


何にも覚えていないチロみつクン。

羨ましいです…


とりあえず体調回復したみたいで良かったですが、

きつい説教をしておきました!!


とっても疲れた日曜日でした。


最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


sei sei sei