☆その後のチロル☆ | チロメロ日記

こんにちわスマイル

天気が優れないせいか、体調もなんとなく悪いチロ美です。

なんだか頭がすっきりしないっていう状態。

しゃきっとせねばですねaya


朝早くからチロママからメールです。


チロちゃん おはよー

チロルちゃん~ちゃんです


↑意味不明。


チロル日記-2010052707230000.jpg

ん??ボサ子復活…♥akn♥


それからいろんなメールのやりとりで久々怒られましたsei

あえてメールでsei

電話で話すときっと過熱しすぎてケンカになると判断したのでしょう。

ちゃんとご飯食べなさい とか。

病気になるよ とか。

きっと朝食べたり食べなかったりとかそういうことを伝えたからでしょう。

質問されたから返しただけなのに。。。

(チロみつクンは朝ごはん食べる元気がないと言われるので作ってません。)

であれやこれやでケンカのもとになるからしっかりしなさい。と…。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


結構前にチロみつママがチロ美が頭痛持ちで大変…ということで


チロル日記-2010052716330000.jpg
これを送ってくださいました。

値段は高いらしいのですが、

これを飲み始めて頭痛らしい頭痛がなくなりました。

妊婦さんも飲んでも大丈夫だから…と。


って妊婦さんではありませんがキティ


チロ美の体質とチロみつママの体質は似ているみたいで、

「赤ちゃん産むまでそんな感じだったわー。」と。


健康に気を使ってくださってますsao☆


二人の母に感謝ですaya


sei sei sei