NAOです( ・∇・)

 

 

 

 

その名の通り

 

 

「低気圧」にやられております。

 

 

 

 

 

うつなのか、

 

 

何とも言えない変な感じ・・・

 

 

 

 

パニック発作に襲われ

 

 

救急で主治医に駆け込み

 

 

点滴治療😓

 

 

 

 

 

 

苦しいの何の。

 

 

 

 

こんな病気、なった事がある人しか

 

 

 

 

そりゃ解らないよね・・・

 

 

 

 

仕方がないと思う。

 

 

 

 

 

解ろうとしてくれるだけで十分嬉しいと思わないとね。

 

 

 

 

 

 

這いつくばっって帰宅したら

 

 

 

我が愛息子は、慣れたもんで

 

 

 

 

「おい、またかよ」

 

 

 

 

と。担いで布団まで運んでくれました。

 

 

 

 

 

ちょっと良くなったのでここに書きます。

 

 

 

 

 

 

もしあなたの近くで

 

 

 

うつ病

 

 

パニック障害

 

 

過換気症候群

 

 

 

等で苦しんでいる人がいたら、

 

 

 

 

 

手を握って側にいてあげてください。

 

 

 

私の友達だった人達みたいに去らないであげてください。

 

 

 

 

 

解らなくて良い。

 

 

 

解る訳が無い。

 

 

 

 

少しでも解ろうとしてあげる気持ちでいいです。

 

 

 

 

何も言わず笑顔で側にいてあげてください。

 

 

 

 

息を吸って吐いてるだけで十分頑張ってます。

 

 

 

 

決して頑張ってとは言わないであげてください。

 

 

 

 

頑張りすぎてしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

お願いします。

 

 

 

 

 

側にいてくれるだけで救われる人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔は人を笑顔にする。

 

 

離婚、それは人生の好機へ。

 

 

 

 

 

 

 

#ブラック企業

#仕事がつらい

#仕事辞めたい

#パニック障害

#うつ病

#心の扉

#家庭内別居

#シングルマザー

#反抗期

#小学生

#中学生

#高校生

#死にたい

#

換気症候群

#コロナに負けるな

#コロナ

 

 

 

 

 

 

 

これ↓私が一番良い買い物だと自負します(・∀・)

 

 

 

素敵すぎる(-д☆)キラッ

 

 

韓国ドラマなんかでは当たり前になっているキーレスドア。

 

 

 

日本の車には標準装備されているのに何故家はまだ鍵???

 

 

 

日本しっかりしてくれよ(´ε` )