この投稿をInstagramで見る

Nail Salon BEST BLISS 〜極上のリラックス空間〜    NAOです( ・∇・)     ✨コロナに負けるな✨    パニック大発作から何ヶ月経った???   反復的に襲って来る発作。   バス、電車は全く乗れない。   車を運転する事は 1人の時間を楽しむ時間だったのに   目がチカチカし 呼吸が乱れ 手足が痺れ 頭がグワングワンする。   苦しいから助けて… と主治医に訴えたら   主治医からは、  「気持ちの持ち様だから!」 「マスクしてない人なんて 今、日本に居ないよ!!!」 「危ないから私の前ではマスクをしないと問診出来ないから!!! 」     はっ?😳    気持ちの持ち様とは?  精神科医がそんな事言っていいのかい?   気持ちの持ち様で片付くなら  精神科医っていらなくない?    息吸って 息吐いてるだけで頑張ってるの。    #マスクが出来ない のは私のせいじゃ無い。   マスクを着けて1分後には パニック発作が襲って来る。   過換気症候群。    膨大な薬の量を毎日飲まされて、  それでも改善しなくて、  でも働かないと食べていけない。   だって宇宙一大切な 愛息子が居るから。     思い切って、  違う精神科医に電話したら  何と2か月予約が取れないと…   それでも医者を変えたかった。   それでも良いから予約させてと  志願した。   電話口の看護師さんから症状を 聞かれた。   全て吐き出した。   ずっと苦しくておかしくなりそうだと 主治医だと信じてた医者からこんな事言われたと。    看護師さんが医者へ伝言してくれた。    急を要すると判断するので  今からすぐ来てください。って。    え!?  今から!?     そして今苦しみから  開放されました。   やっと光が差してきた。     同じ苦しみと闘っている方がいらしたら、 この文を理解してくれる方がいたら、  そして、何の病気にせよ  主治医に???と頭に浮かんだら    思い切って  主治医を変えてみて下さい。     本物のお医者様は  意外と近くにいるかもです。     本物のお医者様に出逢えるまで  転々として良いと思います。   だって、医者を選ぶ権利は  私達にあるのだから。     私は今日まで7回も  病院を転々としました。    やっと巡り合えた解ってくれる  先生に。     きっと巡り合えます。   きっと助けてくれます。    同じ苦しみと闘っている方に  大声で叫びたい。      頑張らなくて良い!!!!!!       まだまだ気を抜け無い状況ではございますが、 皆様の元気な笑顔を絶やされる事の無い日本、世界に一日も早い完全終息を願います。   笑顔は人を笑顔にする。  ✨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨ 埼玉県 所沢市 新所沢駅徒歩3分
#ネイルサロン 
#BestBliss
〜極上のリラックス空間〜
 ご来店中、電話は鳴りません。 ご来店中、ピンポンは鳴りません。 ご来店中、他のお客様はご来店しません。  リラックスしながらネイルを楽しんで頂きます✨     ✨埼玉県第1号✨ナオルン巻爪補正✨ 新しい巻き爪補正導入致しました! 痛くて当たり前になってらっしゃいませんか? 施術後の緩和を実感して頂けたら幸いです✨ 現在埼玉県でナオルン巻爪補正を導入しているのは当店だけ❣️   #巻爪 #陥入爪 ←実はこれが痛い お悩みご相談下さい(*´꒳`*)   元エステティシャンのノウハウを活かし ✨ハンドケア ✨フットケア ご満足頂ける施術をご提供させて頂きます✨  ジェルネイルのオフに使用する溶液は使用しません。  もちろん、他店様からのジェルオフも溶剤は使用しません。  ✨ジェルネイルのオフの仕方 ✨ケアの仕方 ✨ジェルネイルを施術する前の工程がキーポイントとなります!   ジェルネイルでオシャレを楽しみ、 ネイルケアでお爪を美爪へ導きながら 施術させて頂いている少しの時間ですが、リラックスしてご満足頂けるお時間をご提供致します!   ✨埼玉県所沢市緑町2-12-22 アネックスビル2階  ✨お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい🎶  ✨営業時間 10時〜18時 ✨営業時間外での施術も予約受付致します。 お仕事帰り等、ご対応致しますのでお気軽にご相談下さい( ´∀`)  ✨不定休  ✨夜間対応〔お帰りの電車やバスが無くなる時間帯ではお車でお越し下さい🎶〕   #埼玉県 #狭山市 #新狭

BEST BLISS Nail Salon(@bestbliss_nao)がシェアした投稿 -