癒しの空間 | 交野市私部♪ぴあちぇ音楽教室【中山尚美】

交野市私部♪ぴあちぇ音楽教室【中山尚美】

こんにちは、交野市在住、中山尚美です。
2000年に交野市民になり、レッスンの他に、交野演奏家クラブ音夢の会を立ち上げ、気軽に楽しんでいただけるコンサートの開催、キッズコンサートや子ども園・施設等への訪問演奏等々、私自身も音楽を楽しみながら過ごしています。

 

 

こんにちはルンルン

交野市からすぐ近く、交野市私部♪ぴあちぇ音楽教室【中山尚美】です。たくさんの《できた》を積み重ね、《自信》につなげますグー

 

ホームページはこちら

インスタグラムはこちらから

 

最近、時間がいっぱいあるので、そんな時は、100均でまったり過ごしてます。特に目当てもなく、なんとなく商品見て回るのが楽しいキラキラ今日はダイソーへGo!レッスンで生徒さんのがんばりカードの景品何にしようか見て回ったニコニコ自分では使わないけど、かわいいヘヤゴムやシール、文具、便せんとか見つけたらテンションあがる~ラブラブあと、マスクも100円でも結構優れモノがあったりするし。気がついたら1時間経ってたびっくり買ったのは、水筒とか洗うブラシ、かわいい便せん、ホワイトボード用色のペン、手作り教材を製本する用のスケッチブック、ラッピング用リボン。

 

そうそう、ライン電話とビデオ通話の件あせる・・も一回インストールしなおしたらなんとかなるのかな~っと開いたら、昨日まではなかった「更新」ボタンが現れてたのでポチしたら、直った~よかったキラキラ