人生で一番心が折れたマネジメント

どーもー!高速ツッコミマスターNaomiでっす!

今日はちょっと真面目なお話をしようと思います。

私が『人生最高に心が折れた経験』についてです。

誰にでも、心が折れる瞬間ってあると思いますが、皆さんはどーですか?

 

私も、この経験がショックランキング1位出来事だったとわかったのが、

実は最近でした。

 

あまりに痛すぎて、見ないふりめっちゃしてたーーーーーーww

人生を思い返すと、そのショックに気づかなくていいように、

いろんな選択に嘘を突き出したんだっていう辻褄が合いすぎて、

なんだったら、ちょっと怖いくらいww

(何があったかは無料セミナーでお伝えしてますw)

 

とにかく、その経験が本当の使命を気づかせてくれたわけです!!

 

やる気のない部下との戦い

あれは30代前半の頃、会社で営業職をしていた時のことです。

初めて部下ができて、マネジメントをすることになったんですが、これがなかなかの試練でした。

特に、やる気のない部下をどうやってやる気にさせるか、これが大きな壁だったんです。

やる気がないって、見るからにやる気がないわけじゃないのですよ。

ね、大体そうだよね。

「やる気はあるんです」「頑張りたいとは思っています」この言葉を聞いてどれだけ本音だと思えるのか。

本当にやる人とやらない人はコミュニケーションでわかるもんよ。

毎日、「なんでやねーん!」と心の中で叫びながら、

部下のやる気を引き出そうと奮闘しました。(そもそも無理ゲーww)

しかし、なかなか成果は出ず(当たり前だけど)自分の営業成績も下がる一方。

ついには「マネジメントなんて無理!」と心が折れてしまいました。

 

キャリアを捨てた選択

その結果、仕事に対するモチベーションもなくなり、結婚を機にキャリアを捨てて専業主婦になる決断をしました。

この選択が当時の私には最善だと思えましたが、心の中には常に「これで良かったのか?」という疑問が残っていました。

結局の結局は、離婚に至り、ちゃんと自分の人生に戻ることになりました。

 

苦しみを乗り越えて

自分らしさを生かした仕事がしたいと心の底から思うようになった時、

真剣に人生を振り返って、一番のショックな出来事から使命を取り戻せたのです。

あの時の「間違ったマネジメント」の解釈で苦しんでいた自分だからこそ、

同じように悩むリーダーたちの力になりたいと思うようになりました。

現在、私は間違ったマネジメントで苦しんでいるリーダーたちが目醒め、

真の力を取り戻し、高い志の使命に気づいていくためのサポートをしています。

本気で社会を良くしていく革命家チーム募集中!だぞ💕

 

無料セミナーのご案内

今、マネジメントに悩んでいるリーダーの皆さん、

心が折れそうになっていませんか?

どんな理由で心がくじかれていますか?

私のたくさんの失敗をお伝えしていきたいと思います。

そしてこれが、リーダーシップを発揮している人にある、

間違った理解や落とし穴になっていることが多いのも事実です。

皆さんが自分の力を取り戻し、

リーダーとしての使命を果たせるように全力でお手伝いしています。


〜組織をやる気に満ち溢れさせたいリーダーへ〜

全てが裏目に!?「リーダーシップの落とし穴」驚愕セミナー


詳細はこちらをご覧ください👇

 

 

 

ぜひたくさんのリーダーたちに届くことを願っています。

あなたの真のリーダーシップはこんなもんじゃない!!

ぜひ本音を聞かせてください!

 

使命レベルのリーダーシップを発揮する自分に出会うためには、

ショッキングな気づきが必要なのです!

 

たくさんの人にお会いできるのを楽しみにしています〜