iPhone7🍎

型落ち特売 大セール⁉️みたいな…笑

タダみたいな値段だったので❣️


そろそろ赤ちゃん携帯から👶

買い換えてもいいかな と思って


せっかくのチャンスだし

兄弟おそろで  

金さん と 銀さん を頂いてきました📱📱


僕は携帯に無頓着で

スマホ歴も まだ短く 笑笑


今は iPhone6プラスっていう

おじいちゃんかいっ❗️👴 

ってくらい大画面で

見やすさ重視のやつを使ってます  笑笑


ちなみに

小学校は来年あたりから

プログラミングっていう授業が始まるみたいで


技術も携帯の型式も 笑

すでに追い越されてしまいましたが

汗💦 笑😇


現代社会という

大海原の荒波に乗れるように🏄‍♂️すくすくと育って 

理不尽な風波にも難なくテイクオフして

腐れきった世の中にオフザリップして頂きたいです❗️


よくわかりませんが…  笑笑


おやすみなさい😘⭐

peace🌈


ずーっと 波が続いていた先週 🌊🌊🌊


皆さんの サーフ系 投稿が 

羨ましくて 羨ましくて ❣️ 笑笑


先日

仕事の合間に 

1時間 営業して来まーす❗️

と嘘をついて

大好きな大磯で

サーフィン🏄‍♂️させて頂きました 笑


天気が良くって 波も程よく 

久しぶりに 最高〜っ でした 


最近は 腰痛も付いて回り  笑

この日は

リハビリ系ファンボードで 笑

リラックスクルージングでしたが🏄‍♂️


太陽に 海水に

本当に 感謝感謝です🌈


ありがとうございました😊


今さら❓❓発見したんですが  笑

漁港にプール出来たんですね‼️


夏休みは 

子供に

サーフィンに行けばプールに入れるよ❣️

って 大義名分 が出来ました   笑笑


次回は遊びに行ってきます  🏖☀️


感謝


夏がくる


peace🌻




㊗️大運動会🎉


PTA  2度目の大役も 

無事 終演 致しました😊🌈


見守り旗振り隊をはじめ  笑

自治会や地域の活動

子供駆け込み看板の設置に

足型マーク🐾

交通安全教習など…


校外委員長って どんだけぇ〜☝️〜

って 感じもありましたが 汗💦💦💦  笑笑


それでも

大切な歯車の ひとつになれたような気がして

とても 有難く想ってます


そんなこんなで☀️


ヤンチャさと

ひょうきんさだけが 取り柄の弟も 笑

堅実さが 売りの お兄ちゃんも

徒競走では

公約どおり1位を奪ってくれました❣️


真夏みたいに

暑い 熱い1日でした🔥


先生👨‍🏫

生徒さん👨‍🎓

親御様方🙎‍♂️🤱👵


また

早朝より 御手伝い頂きました皆様に

熱く御礼申し上げ奉ります❣️


感謝 🌻


peace ✌️


海は5時間🏄‍♂️

陸は1時間🏃‍♂️で バテる事でお馴染みの

ハマチです🐟


騙されたつもりで 笑

昨年から 取り入れてみた


シソ☘


ほんとに 騙されただけなのか  笑笑


陸でのバテが 軽減された気がして

シソ☘の おかげか 気のせいか …  😂


時期を逃すと手に入らないので

今季は 一から育てることにしました❣️


裏庭の ナオミ ザ Field に 

種も植えて

苗も育てて


またまた熱くなりそうな 

夏のバカやろーを

乗り越えたいと思います


庭のグランドカバーも

だんだんカントリーっぽくなってきました

🌳🌿🍂



シソ☘プロの方が いらっしゃいましたら

育て方や 召し上がり方 などなど

是非 教えてください 😊☘️



土曜日は 小学校の運動会

気温も30度近くなるようです😇😇😇


校外委員長の僕は

場所取りに燃えるパパ達より

更に早くスタンバるようで   笑う🤗


  4:30起きです😇😇😇😇😇


サーフィン🏄‍♂️の大会より はえー😇



絶対バテる💦



あっ‼️

そうだ‼️


シソ☘咥えていこ❣️💪


お後がよろしいようで🤮


peace🌈

ナオミ ザ マイキスト🌻





今日も素晴らしい快晴の空
素晴らしいアリーナで
ミニバス🏀選手権大会に来てます

サーフィン🏄‍♂️のルールしか判らなかった僕も
やっとミニバス付き添いクラス3級くらいになりました❗️笑

サーフィン同様 1級 目指して頑張ります❣️ 笑


なんてったって怒涛の5連勝で‼️

サーフィンで言うところの
ヒート中にゾーンに入っちゃったみたいな感じで 子供達 勝ち続けてくれてます🏀

今日勝ってくれたら
市のベスト4くらいになるみたいで
このブロックの準優勝🥈までが
次の更にハイクラスの試合に進めるようです

サーフィンばかりで
団体競技をやった事が無いんですが

毎回毎回 みんなの頑張りに
涙が出て😭
変な人と思われていないかだけが心配な今日この頃です  笑笑

やっちゃえベイビー

peace

ナオミ ザ マイキスト 🌈