🏀先日…ついに…😭
6年生 卒業記念大会の決勝戦も終わり
お世話になった 大好きな6年生と一緒に試合が出来るのも
これが最後の日となりました…。
" 最後の 一礼 "
僕は特に
事件なくらい感情的で情熱的なので 笑
まだ自分の息子たちは低学年なのに
6年生の親御さんたちより 涙が止まりませんでした‼️
(恥)(笑)😇😇😇
あー はずかしかった💦…😭😓😇笑
チビちゃん達が 大人になるのは 寂しいけど
次は うちが 低学年の子たちを引っ張り
礼儀から掃除の仕方まで
色々と面倒見るようになっていくんですね
そしてそして
先月末の県大会は決勝で敗れてしまいましたが😭😭😭
負けから学ぶ事の大きさや悔しさ
結果よりも
そこまでの歩みの全てが
今後の力になった事と思います。
僕もチームの運転手に付き添いと
ここ何週間かは
毎週 土日が 5時半 起きくらいで 笑
まるでサーフィンの大会🏄♂️みたいでした 笑笑
そして明日は
伊豆の函南町体育館まで親善試合で
朝4半起きが残ってます 笑笑💦💦💦
これで週末の早起きも ひと段落かな…笑
でも今は これが僕の楽しみです❣️
もう一生分 悔いなく やりたいだけ
やりたい放題 やり尽くして来たので 笑
ますます
子供の習い事や
子供がお世話になっている学校の為に尽くしていこうと思ってます😊🌈
やっちゃえベイビー👶
peace
ナオミ ザ マイキスト










