結果、24日13時50分に新大阪着🚄

出発する時はまさかこんな事になるとは思いもしなかった。
同じように利用した方、新幹線の乗務員の方、長時間お疲れ様でした(_ _*)ペコッ
雨で被害に遭われた方、謹んでお見舞い申し上げます。

気象庁のHPには『線状降水帯による大雨の正確な予測は難しく、この呼びかけを行っても必ずしも線状降水帯が発生するわけではありませんが、線状降水帯が発生しなくても大雨となる可能性が高い状況といえます。』
…、
なんかあった時に日頃から備えとかなあかんって事ですよね💦

この時間は私のオシリの痛みも心身の疲れとともに、よくわからなくなってました🍑
御堂筋線に乗り換え(座席ふかふかでした)、南海電車に乗り(座席堅かったです)、自宅着。

少し休んで帰阪目的の用事を3分の1くらい済ませ、近くのお好み焼き屋さんで夜食を食べ、その日はゆーっくりお風呂入ってから就寝。
翌日25日も残りの用事を途中まで済ませて、東京戻ることに。
帰りの新幹線はコンセントがある席を指定。乗車まで1時間くらい時間出来たから軽く夕食!
✨大坂ビフテキ弁当✨
ガーリックチップはお好みでトッピング(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
ビフテキとガーリックチップとカイワレとご飯が口の中で社交ダンス?!…(くいしん坊!万才みたいな感想は言われへんけどw)
疲れた身体にはとても美味しかったです♡
また食べたい!!
みなさまも是非!!w
2時間半で帰れますようにと祈りつつ
京都付近の車窓から✨
次、戻る時は天気見て計画して、同級生や友達に会えたらいいなぁ~🎵と*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

翌日、仕事の帰りに
🗼Autumn Purple🗼
オシリ痛い余韻を感じながら1週間がすぎ、昨日今日めちゃ寝たからようやく身体回復ᕦ(⑉˙ᵕ˙⑉)ᕤ
明日からまた仕事頑張らんと!