取り急ぎ

(急がんでいぃ?)



本日15時に終了しました。

天クロに関わった全ての皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました❤

8/11で登録3,000日。
途中仕事の都合でログインしかしてへん時期もありましたがw

で、取り急ぎ(だから急いでない?)
12時の無料ガチャは金襖SRばかり
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
なので進化してなかった隊士を3進後、戦神リーグに


13時19分、戦神リーグで対戦相手がおらんくて最後の挑戦終わったなぁ〜と合戦に戻り、最後スクショだけしておこうと思って戦神リーグ見たら3人見えて


まさかの『チャーンス!』w(アスカ風に)

1人勝たせてもらってからの昇格戦で

14時46分。花びらで文字が🌸💦
(じつは今回3回目wまた後日Blog投稿します)


上がってそっこー負けてるしw

終了間近にもう1度スクショw
ほんま厳しいなぁ〜(;´∀`)

でもでも一瞬やったけど嬉しい事に、変わりはない!!
無双の時にガッツリ勝率稼いでおけば!とも思うけど… ま、もう過ぎた事w

覇者上がった時もやけど『おめでとう!』ってゆうてくれた仲良しさん、嬉しい言葉をありがとでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

取り急ぎといいつつ、
その間、ご飯したり、
相棒のBlog見に行ったりw
(全然急げてないがな(;´Д`))

また時間ある時に過去の天クロ画像を投稿していきまっすw

それではまた☆*´∀`)ノ *