おはようございます!

九州は福岡・博多で

タロット占い師をしております

高峰ナオミ

と申します。

 
 
 
福岡はまだまだ梅雨入りしておりません!
紫陽花もひからびております。
 
 
 
まーた、
一カ月ぶりのブログになろうとしております
現在午前5時過ぎ。
 
 
私はわりと
Twitterで日々つぶやいていることが多いですので
良かったらTwitterもみてあげてくださいね!
 
 
 
高峰ナオミタロット占い師のTwitter
 
 
 
 
 
本当にあっという間に一週間が終わり、
日々忙しくさせていただいております。
ありがとうございます!
 
 
 
あまりにもあっという間に一カ月が過ぎるので
愛用の
先生孔子経営手帳
(もちのろん、遁甲盤つき!)
に、
先週一週間、
ご依頼をいただいた方のお名前を
書き出してみました。
 
 
 
 
 
モザイク入りです。
目を薄めても、見えませんよ~
 
 
 
 
 
 
こうやって一週間鑑定した方々のお名前をみていると
一日一日がホント、あっという間なんだけど
その一日一日がとっても愛しいし、
ひとりひとりのクライアント様には
大事な物語がいっぱい詰まっているんだな~・・・
そう感じさせられるのであります。
 
※実は全部は書ききれていなくて
次ページまでまたいでおります(笑)。
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
さて、私は
タロット占い師ですので
タロットカードを占術に用いているのですが、
最近
九星気学も面白くなって来てしまい、
ただいま月に一度、
講義に通っております。
 
 
 
 
 
 
 
先日何気におっしゃったことをメモしていたのですが、
 
 
~してあげる
は遣わない方が良いですよ。
だって自分の「気」をあげちゃうから。
 
これを
~させていただく
に変えるだけで
自分が「気」をいただけるわけですよ。
その方が良いじゃないですか。
 
 
 
 
そんなこと、おっしゃっていました。
 
 
 
なるほどね~。
 
 
あまり
「~してあげる」
ってあからさまにおっしゃる方って
少ないと思いますが
ついつい見返りを求めて
 
「~してあげたのにアイツったら・・・!プンプン!」
 
なんて思っちゃうこと、
どうしてもあるよね。
だって、にんげんだもの。なおみ。
 
 
 
 
だけどこれを
 
「~させていただくね!
「~させてもらうね!
 
と変えるだけで、
 
 
自分がお相手のを頂けるんですよ。
ハッピーじゃないですかっ!!!
 
 
 
 
 
そんなことおっしゃっていたので
ふとブログを早朝5時に綴ってみました(笑)。
 
 
 
 
 
 
あとは、先日行った佐世保のお写真を!
たまたま吉方位でしたので、
神社へお参りして来ました!
雨降りだったけれど
気持ちよかった!
雨、好きなんですね。
 
 
昔から、
絵馬をかくのが大好きなんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
本日6月24日(月)、
一週間始まりましたが、
月曜日は笑顔で頑張る日!
皆さんも頑張ってください!
 
 
 
 
私も本日も鑑定のご依頼をみっちり頂いておりますので
お昼前くらいから順次鑑定をさせていただきますね!
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
ご依頼は下記よりお願い致します
 
 

2018年6月から

サイバーエージェント様の新サービス、

REQUリキューby Amebaが始まり、

オープニングのスターター

著名人・インフルエンサー100人

選ばれました!

私以外は超有名な先生ばかりですのが

現在は色々なサービスを提供しております。

 

 

 

 

 

REQUリキュー

 

私のプロフィールや
 
 
 
 
一番人気の商品は、こちら。

 

 

 

 

 

 

オンライン鑑定もあります。

30分と設定してありますが

実際は60分、お時間設けてありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインマーケットココナラでも

鑑定のご依頼受け付けております。

たくさんのレビュー・評価をご覧いただけますので

参考になさってくださいね。

 

 

皆さんのご評価・ご感想・レビューは
こちらにあります。

(1000件以上の高評価をいただいています)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

他にも色んな場所で

鑑定をして参りたく思っております。

鑑定関連のお仕事のご依頼、

イベントへのご依頼、

当ブログ、

または

twitter

お問合せくださいね。