こんばんは!

九州は福岡・博多で

タロット占い師をしております

高峰ナオミ

と申します。

 
 
 
 
 
 
皆さん、
ワールドカップ日本
楽しんでおられますか?
 
 
 
 
 
 
話題になっている
先日の決勝トーナメント進出前の
VS ポーランド
賛否両論別れていますね。
 
 
 
 
 
 
 
先日テレビで
元日本代表、
マリノスにいた水沼貴史さんが
こんなことを言っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の時代が変わったと思った」 
と。
 
 
 
 
 
 
 
僕たちの時代は
あんな戦術は考えられなかった。
 
あの状況に置かれても
全力で最後まで戦うのが
日本人の美徳とされていた。
 
 
 
今回のポーランド戦は、
どんな手段を使っても勝つということ、
他力だろうが
自力だろうが
決勝トーナメントに進めばいいんだ
という戦術。
 
 
 
昔の僕らの時代では考えられなかったし
日本人の価値観も時代も
変わったんだな、と思った
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにそうですね。
サッカーでなくても
 
「努力が報われる」
 
なんて
今はそんな時代ではないみたいだし、
 
「一生懸命やることが美徳」
 
なんて、
今はそれが全てではないらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
古い価値観も大切だけれど
新しい価値観も受け入れて行くことが
ホントに大事なのだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛もそうですね。
今は昔と違って
女性が積極的に動かないと
進まない恋愛も多い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛の仕方もさまざまで
どんなカタチの恋愛でも
それはだめ、
あれは不可能、
これは無理・・・
そういったものが無くなって行く時代だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
私のクライアント様には
自分から好きな彼を奪いに行く
女性が、
多いこと多いこと!
 
 
 
 
 
 
 
 
占い師をしていなければ
いつまでも古い価値観で
 
 
 
 
それって最初から無理じゃない?
それってアウトじゃない?
 
 
 
なんて、
最初から決めつけていたかと思います。
ああ、恐ろしい!
 
 
 
 
 
 
 
古い価値観を大切にしながら
新しい価値観も取り入れて行く。
 
 
 
 
 
 
 
スポーツも恋愛も
時代が変わって来ているのですね。
それを理解していないと
占い師、やって行かれないような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
今は女が狩りに出かける時代ですからね!
ヒーローになる時代!
そこのアナタも
頑張りましょう!
 
 
 
※私の好きなサッカー選手はGK川島永嗣選手です。
ああ、半端ない!
 
 
 
 
 
それにしても
元日本代表の水沼貴史さん、
すごいいい感じのオヤジになってましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
昨日は
YOUTUBEライブ鑑定
へお越しいただき
ありがとうございました!
 
 
同じココナラに出店中の
素晴らしき
ミュージシャン
タロット研究家
ソニック・ドラゴルドさんという方が
私をどこかでお薦めしてくださったらしく、
そのつながりで来てくださる方が多く
昨夜のライブ鑑定参加者、
すごく多かった!!!
 
 
 
 
 
 
ライブ鑑定後は
受付を再開しても
すぐにご依頼が殺到してしまいます!
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご依頼は下記より宜しくお願いいたします

 

 

 

 

7月も

REQUリキュー)強化月間!

 

 

 

6月からサイバーエージェント様の新サービス、

REQUリキューby Amebaが始まり、

オープニングのスターター

著名人・インフルエンサー100人

選ばれました!

私以外は超有名な先生ばかりですが

現在

2018年下半期の○○運

特集をしております

全体運や

月別に何が起こる可能性があるか、

ボリュームたっぷりで鑑定しておりますので

是非ご依頼くださいね!

 

 

通常鑑定は、こちらから!

REQUからのご依頼

是非宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

オンラインマーケットココナラでも

鑑定のご依頼受け付けております。

たくさんのレビュー・評価をご覧いただけますので

参考になさってくださいね。

 

 

ただいまタロット占い部門、ランキングキラキラ

ボリュームタロット★2000~3000文字の鑑定結果はこちらから

 

こちらのサービスもどうぞ!

ボリュームタロット★4000文字の鑑定結果はこちらから