こんばんは!

九州は福岡・博多で

タロット占い師をしております

高峰ナオミ

と申します。

 
 
 
 
 
 
 
昨日は鑑定を一日お休みにして、
熊本地震の被害に遭った、
阿蘇市
南阿蘇村
へ行って参りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に南阿蘇村
震災の爪痕が未だ残っており
当時の惨状が
余裕で想像できるくらい
まだまだ復興が進んでおりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は震災の話は置いておいて、
先日、タロットカードの浄化に
どうしても水晶の石が欲しくなりキラキラ
以前、
オーラソーマ®の先生に教えていただいた
太宰府にある
開運館という
天然石(パワーストーン)専門店へ
水曜日に
行きました。
 
 
 
 
 
 
しかし!!!
定休日でお店が閉まっている・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
またの機会に水晶を探しに行こうと
思っていたのですが、
昨日、
南阿蘇村~阿蘇市内を走っていると、
白川水郷
という場所があり、
正直興味は無かったのですが
行く事になりました。
 
 
 
 
 
 
 
す・る・と・・・!
 
 
 
 
 
 
なんと、そこにも、
開運館
(白川水郷店)
なるものがあるではないですか!
 
 
 
 
 
 
 
なんという偶然!
 
 
 
 
 
 
占いをタダでやってくれて、
ピッタリの石を教えますよ、
というサービスをやっていたので
店員のお姉さんに生年月日を伝えると、
スラスラと私の性質を言い当てる!
いやぁ、
面白いですね。
素晴らしかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もタロット占い師をしておりますと
身分を明かし、
しばし占いのお話をしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても欲しい水晶が見つからなかったので
お守り程度に持ち歩けるような
小さな石を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
水晶と、
ラピスラズリ
ですね。
 
 
 
 
ラピスラズリ
私世代の人は
ラピスクラブ
という会社を
ご存知の方が多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、ファッション雑誌の後ろの方にある
広告ページに、
 
 
 
 
 
 
愛が叶う、ラピスラズリです
 
 
クレオパトラも身に付けている
最高のラピスラズリ!
 
 
 
 
 
 
 
拾い画像ですが
こんなペンダントが売っていたんです!
私は確か、
Model T-3を持っていたかな(笑)。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
福岡にも店舗がありましたねー、
KBC(テレビ局)の近くに。
 
 
 
 
 
 
 
 
私の高校は
軍隊のようにそれは厳しい高校だったので
とてもペンダントなんて
着けて行かれませんでしたので、
制服のポケットに入れて
学校へ通っていました。
 
 
 
 
 
 
 
のちに30歳手前まで、
悪友となる・・・
友人Kさんも
同じネックレスを持っていてビックリ!
なぜかいつも席替えの度に隣の席になり
それはもう、
仲良くなって行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時、
天才 たけしの元気が出るテレビ
という番組をやっていましたが、
その番組のコーナーに
お笑い甲子園
というコーナーがあったのですよね。
 
 
グレートチキンパワーズ(グレチキ)とか・・・
し、知らないかしら?
そこから輩出した芸人ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
私もその
同じラピスのネックレスを持った友人Kと
くつした
というコンビを組み
オーディションに参加をしました。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、結果は見事落選(笑)。
でもとっても良い想い出になりました。
ラピスラズリが引き寄せた
ご縁でしょうか。
 
 
 
 
 
 
で、昨日白川水郷の開運館のお姉さんにも
ラピスクラブ
ラピスペンダント
の話をすると
 
 
 
 
 
 
あった、あった、
ありましたね~
 
とおっしゃっていました。
(おぬし、もしや同世代!?)
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかすると今より、
高校生の頃の方が
スピリチュアルしていたのかもしれませんね。
実は高校生の頃から
好きだったみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、カセットテープを聞いて恋愛成就をさせる、
メディテーションテープ
みたいなものも持っていました(笑)。

 

 
 
 
 
 
 
 
あ、
つけ初めて3日で異性にモテモテになる!
という香水は
買ったことがないので安心して下さい(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
去年やっていたエジプトでも
色んな装飾品にこの
ラピスラズリ
があしらわれていて
とーっても美しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今欲しいのは
石の入ったゴールドの
指環かネックレス・・・
探しております
 
 
 
 
ちなみに
白川水郷、
とっても美しかったです。
お水も美味しかった~!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな素敵な出会いのあった一日でした。
続きはまた
明日書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
明日
日(
22時より
YOUTUBEライブ鑑定
開催します!
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
どなたさまもご参加くださいね。
直近1週間以内に鑑定を受けられた方は
その時により詳しく結果をお伝えできるよう
努めますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
ココナラさんのメール鑑定ですが、
現在キャパオーバーで
受付を休止しておりますアセアセ
申し訳ございませんです。
 
 
 
 
また鑑定を進めながら
余裕が出て参りましたら
受付を再開したく思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にご依頼をくださる方は

まずは下記より

ご依頼をくださると助かります。

胸の内

なんでも話してくださいね。

トランプスペードトランプダイヤオンラインマーケットココナラにてトランプハートトランプクローバー

鑑定をさせていただいております。

 

ボリュームタロット★2000~3000文字の鑑定結果はこちらから

ボリュームタロット★4000文字の鑑定結果はこちらから

 

他にも色んな場所で

鑑定をして参りたく思っております。

イベントへのご依頼、

当ブログ、

または

twitter

お問合せくださいね。