12月、師走です⭐ | もものモモニッシモ

もものモモニッシモ

冬がやってきた

こんにちは(・∀・)ノ
とうとう今年も最後の月ですね。
今年は懸賞はあまり応募できなかったし
本命当選もしなかったなぁ
(ミャンマーが本命だったw)
まだまだ早起きがつらい毎日です
(´д`|||)

***************

さて、先日お友達に誘って頂いて
ビアフェスト体験へ



ドイツビールが楽しめる
ツムビアホフ渋谷にて



ビールやその他のお酒が飲み放題





お料理も次々と運ばれ
昼間っから贅沢をしています♪





抽選会もあり、
タオルハンカチを頂きました。

そしてその夜は忘年会へ..
飲みっぱなし
次の日は、お弁当がなかったので
思う存分寝ていられました(^^;

*****・*・*・****・・*

最近の当選品

カルビーのジャガイモ



今年もクリスマスケーキを
当選させて頂きました。
当選人数が多かったので
当たる気がしていました(^^)



映画のチケット



各企業、団体様
ありがとうございました(*^^*)