今日は!!キラキラ



保湿ケアについてお話しようと思いますドキドキパー



今の時期、仕事をしていて結構聞くお肌悩みは『乾燥』なんですが、みなさん乾燥が気になったらまず始めに何をしますか?キラキラ



しっとりする化粧水を使う!とか


マスクで処置!とか



美顔器を活用!とか



様々あると思いますニコニコ




わたしは一番手軽な方法は、ローションマスクだと思っていますパードキドキ




最近芸能人のブログを見ていると、コットンに化粧水をひたひたにしてほっぺにはってスキンケアをしている姿なんかを見ますひらめき電球


まさにあんな感じなのですが、なぜ頬にだけローションマスクをするのかがいつも謎?ですDASH!


お顔全てが顔印象を決める皮膚であること。


頬は一番最初に目がいく部分なので大切ですが、額・鼻・あごも、うかうかしているとうるおいは逃げていきますあせる
20代を過ぎた頃から出来るニキビはベタついている皮膚ではなく、かさついている肌に良く出来ます。うるおいが足りないと、あごや額にもニキビやかさつきが現れるんですパー!!

普段のスキンケアだけだとなんだか肌がかさついてきた…




そう思う方はぜひ!!!!



全顔ローションマスクを!!





今は化粧水をふりかけるだけで広がるコイン型の『お手入れマスク』が15個くらい入りで大体300~400円で売っています。



毎日朝晩使ってもかなり低コストで使え、効果は抜群!キラキラ



まずは自分が気に入っているお化粧水で使ってみて下さいねドキドキドキドキドキドキ


お手入れマスクはまぶたまでしっかりマスクが密着するよう作られているので、保湿逃しのない優れものですよん('-^*)☆


ちなみにわたしは今まで夜しかローションマスクはしなかったのですが、乾燥が気になり朝メークの前にも始めたら化粧ノリも違うし寒い日も肌がつっぱらなくなりました!

うるおいはきれいの全てを司っていると言っても過言ではないくらい、大切です。


みなさんぜひ試してみて下さいねドキドキキラキラ