おはようございます(●・v・○)ノ



お久しぶりです꒰。•`ェ´•。꒱۶



しょーたんのライブから1週間たって
こんな幸せ余韻に浸れるライブってなかなか無いからびっくりしてる
蒼井翔太って凄いな思った

Twitterに両国の写真載ってて
駄々こねた甲斐あって全体撮れてた😳



駄々こねたの可愛かったなー



仕事頑張れそうです。*。+。(`・ω・。)o o(。・ω・´)。+。*。 



そういや最近猫が可愛いんです



{4593A9E4-9F9F-4B86-89BF-B51620B3B489}



この黒白の猫のすずちゃんはしょーたんに敵対心持ってるらしく←


曲やラジオ聴いてると

みゃあみゃあ
鳴いてかまちょかまちょー!


なるんですよね(ºωº)



可愛いわぁー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡



最近本当に厄年なの?って思うくらい幸せだから
なんか怖い(笑)



そしてKINGLYMASKでくまのパーカーを通販で買いました予約だからまだ来てないけど(ºωº)


楽しみだなー!