おはよ(๑• ω •๑)



まったり起きましたヾ(๑╹◡╹)ノ”



2日はまたミラコスタお泊まりみたいで
楽しみ(*´ A`*)ノ♡



妹はDオタ
私は二次元オタ


しかし妹は元々二次元オタで私と趣味似てるから漫画共有出来るんだヾ(๑╹◡╹)ノ”



そして暇すぎるので
化粧品紹介しまーすヾ(๑╹◡╹)ノ”わら



私の化粧品収納がこちら



{3CE98823-256D-4D5F-AFCA-465B9D153619}


ポーチ3つ
しかしこれ全部使ってない(•‿•)わら

化粧BOX買わなきゃー(ノ*´>ω<)ノ


{61057DD3-F93A-431E-9EC0-ABE222653F68}


鏡とヘアピンマイメロヾ(๑╹◡╹)ノ”


そして


{DCB31C19-7018-43DD-A4BD-19DF8D5B79D8}


綿棒入れもマイメロヾ(๑╹◡╹)ノ”(汚れてますね)




{696022CE-BABE-4128-B756-D7526897E64F}


{CEAF744C-F444-4969-9102-0A39660C5177}


これで顔面が完成します(°∀°)わら


KATEの下地マスカラ神やヾ(๑╹◡╹)ノ”
ホットビューラー使ってます

アイライナー沢山🤔


赤ライン最近ハマってます🐰🍓


影ライナーおすすめです🤘KATEの🤘



{0EC1A627-B8A8-4B18-B5EF-36E99C19018B}


そしてリップが日によって使い分けてます🐰


最近マスクしてるので
一番右をさっと塗るだけですね🤔最近は🤘


あまりデパコス使わないですが
来月買いに行こうかなー思います🙃


試せるのめっちゃいいですよねデパコスは💜


美容院行くの来月だけど
めっちゃまだ赤残ってるし
今の髪が理想だけど
黒にもしたいし明るくもしたい🤔🤘



そしてネイルは短くしたい🙏


そして王室教師ハイネのコラボカフェめっちゃ行きたい。←