おはよーぅ(●・v・○)ノ



朝起きて



さっきママとPARCO行ってきた(`・ω・´)


目的の!


{D643AAD5-A14C-4D93-B1C7-2B67882EC551}


ALGONQUINS(っ´ω`c)♡


ちょー久しぶりに買った(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



{5D8A8355-4DB4-4713-9C45-20D6EECF7B48}


一目惚れしたトップス╰(*´︶`*)╯



{FD68D4AF-5BFF-4BE5-8F59-8431CA08F0D6}

パーカー




{3FE39644-7168-46B0-933A-709FC03F3D7E}


後ろがこんな感じで耳ついてる(つД・)チラ



{C46301FC-D4BF-4A61-B740-100DB686E235}



そしてTシャツ(・∀・)


これも一目惚れฅ⊱*•ω•*⊰ฅ


ちょー迷ったどれ買うか(・∀・)
欲しいのたくさんー(*´﹃`*)

やっぱALGONQUINS可愛いしかっこいい(´◕ฺω◕ฺ`)


系統一気に戻ったわ(´°ω°`)わら


3着で3万いかなくて安い!
思ってたら
5%セールだった(`・ω・´)

今日までらしくてラッキー(`・ω・´)



そして帰り本屋寄って


{91BF48BC-D686-4FC0-B540-D8753196B253}



王室教師ハイネの買って無かった今まで出てない分買ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



いやー凄い気になる展開やし好きな世界すぎる(。◕ˇдˇ◕。)♡


しかし本棚整理しないと入らねー(。◕ˇдˇ◕。)わら



一旦お昼寝して
夜は焼肉食べに行くなり( ๑´•ω•๑)


{2C6FBC8F-52A4-4246-A97A-DEAFC27C4ACA}


いやーなかなか見つからなかった
このいちごミルク見つけてテンション上がったわ(ノ*´>ω<)ノ




王室教師ハイネはDVD1〜6巻アニメイトにて予約してます(*•ω•*人)特典豪華やで(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ


舞台もやるみたいだし行きたいなー(つД⊂)エーン



あと東京喰種のコラボカフェ行きたい( ー`дー´)キリッ




本棚整理せな(´つω・`)シュン



では